スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
宝物♪
うちの3わんの為に購入したおもちゃは数知れず・・・・
たくさんあるおもちゃも全く日の目をみないおもちゃ達もいる中で
これだけは!!って言うおもちゃも
(くるみはどのおもちゃも好きだけどネ)


今日はモカの大事なものの紹介(そんな紹介いらんって言うたらあかん~~)

写真ではわかりにくいですが肉まんの形のピープー言うおもちゃだよ
宝物2
肉まんくれぇ~~

まあるいボールには全く興味を示さない3わんなんだけど
モカはこの肉まんだけは大好きなの♪

そして~
宝物3
サヨボールはボクのんやでぇ

このサヨボールちゃんをピープー言わせるとやってきて必死
この2つのおもちゃはモカの大事なおもちゃ

今朝も歯磨きしてるのに足元に持ってきて
あそぼうや~って置いてみる
私が触ろうとしたら持って逃げるの繰り返し(-m-)ぷぷっ
可愛いわ~(親バカ炸裂中~~スルーでヨロシク!)


あずの大事は~~
宝物1
左がガーコちゃん と 右のうさこ(ベタな名前やな

ガーコは何度も縫合手術を乗り越え現役で活躍中♪
うさこはペットショップさんから一緒に
うちにきた子なので特別な愛情があるらしく

ばっちくなったので洗濯して干してたら
ずっと「キュ~~ン キュ~~~ン」ってうさこを
見つめて言ってました
なので目も鼻もないうさこは捨てれず現役で頑張ってもらってるの

どのおもちゃもずっと大事にしなあかんねっ

ポチっと押してくれたら
嬉しいなぁ♪

↓  ↓  ↓  ↓



FC2Blog Ranking



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2010/02/05 09:22] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<今年初!!! | ホーム | 節分♪>>
コメント
ガーコちゃん、同じものが家にもありますよ(^◇^)
ガーコちゃんの種類で、カエルとぶたさんとテルテル坊主と、牛さんです。
ぶたさんとカエルは2体目ですが、ぼろぼろになりました・・・・・

毎日、おもちゃの取り合いをしているので、2個ずつ買ってましたが、1つで遊ぶのが楽しいらしいので、最近では1つしか買いません(#^.^#)
たくさんあっても宝の持ち腐れになるしね・・・・
[2010/02/05 09:48] URL | 一路 #- [ 編集 ] | page top
おはよう
コメおそくなった~
今日も寒いよ~
きっこさんは今日はPC使えるかな

モカちゃんかわいいなあ
おもちゃはたくさんあっても
お気に入りがあるよね
我家ははちさんとボール
はちさんはぼろぼろ
うさこと一緒
コタロウは最初にあたえたおもちゃなんだけれど
モカちゃんはどうなのかな
三人いるとそれぞれお気に入りが違うの?
取り合いとかならないの?
三人育てた母はどうだったかなあと
そういえば
新しいものは取り合い
誰かが遊んでると
平生遊ばないものでも取りに行く
なんてことがあったなあ
私の教育が悪いの?

今日もいい天気です
早く夕食時間になーれ
今日は外食予定です
[2010/02/05 10:53] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
ガーコお揃い??ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
カエルさんとブタさん売ってるの見たけどテルテル坊主もあったんや!!
やっぱりボロボロになっちゃいますよね♪

最初は同じの2個買ってたの??
でも遊ぶのって人の持ってるの欲しがるでしょ??
うちも最初は色違いのおもちゃとか買ったけど
1つしか遊ばないし・・・
取り合いがおもしろいのかもね~?

[2010/02/05 11:07] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようで~~す!!
コメ遅くないよぉv( ̄ー ̄)v
いつもありがとうです♪
今日もPC使えまっせ~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


コタロウくんははちさんとボールなのねっ!
はちさんはやっぱボロボロ?
うさこ現象かぁぁぁぁ~~
モカに最初に与えたのはガーコかも!?
でもモカじゃなくあずきのお気に入りになっちゃった~
3わんでお気に入り別々にはあるけど
くるみがね~やっぱお子ちゃまだから
人のをとるんだよね!
それで取り返し合い(笑)

うちも一緒だよ~
娘たちに1つのを与えたら・・・
人がしてたら使いたくなる・・・
喧嘩・・→・・私が怒るみたいな??(笑)
普段あそんでないくせにねっ!!!
やっぱ私達の育て方???

美味しいディナーたくさん食べて来てね~~♪
[2010/02/05 11:16] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

モカ君は丸い形のオモチャが好きなのかな^^?
オモチャで遊んでくれるのって羨ましい☆
うちは飽き性だから・・・(^_^;)

くるみちゃんもオモチャお洗濯されて
「キュ~ン」って可愛いですね♪


[2010/02/05 11:21] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
モカクンも あずきちゃんも お気に入りがやっぱりあるんですねぇ♪
ちっぷも 数あるオモチャの中のバナナさんが大好きで 何度も手術されながら真っ黒になって やがて どうにもならず捨てられ 今は三代目バナナさんで遊んでます(笑)
くるみちゃんも そのうち お気に入りがみつかるかな?!
[2010/02/05 12:46] URL | ちっぷママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは♪

そうかも!!丸いのが好きかもしれない♪
でも跳ねるボールは嫌なんだよなぁ~ムズカシイヤツ・・・
ルイジェジュちゃんは2わんともすぐ飽きちゃう??

そうそう♪
洗濯干してるの見てキューンって言われたら
可愛くて(* ̄(エ) ̄*)ポッ
でも濡れてるから取り込めないみたいな(笑)
[2010/02/05 13:28] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ちっぷちゃんはバナナさんが好きなの??
もう3代目まで行ったんだ!!
なんだかバナナのおもちゃ買って来ようかな??
うちの3わんは遊んでくれるかな??

くるみは破壊魔なのでお気に入り見つけたら
1つずつボロボロにされそうで恐ろしいよぉ~~キャーッ
[2010/02/05 13:32] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

確かにワンコによって、おもちゃにも好みってあるよね(^◇^)

すももはだんぜんたまごちゃん(笑)
これとピヨがあれば、他はいらないのかも・・・
でも沢山、頂いたおもちゃのストックがあるんで、
新しいお気に入りが出てくるのかも!! 
これからの(おもちゃ)ニューフェースに期待♪

モカくんはピーピー言うボール系が好きなんだね★
あずきちゃんは、引っ張りっこが好きなのかなぁ?
ガーコの手術跡が、あずきちゃんの愛着の深さを感じさせるよ(笑)
お気に入りのおもちゃ、
これからもずっと大事にしてあげあきゃだね~!!

きっこさん、これからもがんばって治してあげてくださいっ(^^ゞ
[2010/02/05 13:34] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
すももちゃんはたまごちゃん命だもんね♪
すももちゃんがたまごちゃんで遊んでるのみるたびに
うちも買ってみようかな??って思いながら見てます(笑)

モカはピーピー言うのが好きだね!
でもピーピー言うボールはダメなんだよね~
こだわり屋さん♪

あずのガーコとか手術の執刀は次女なのよん♪
なのでちょっとガタガタ・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
1度うさこに目をつけたら・・・・
その顔が嫌だったか?・すぐに取ってたよ(^w^) ぶぶぶ・・・
これからも縫合頑張らせるわv( ̄ー ̄)v

[2010/02/05 15:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/06 10:34] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/130-fc675d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
