[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
結婚式用のネイル
今日は会社のRちゃんの結婚式ウエディング
数か月前からネイルをどうしようか悩んでたんだけど
ネイルスクールがあと3回もあるからジェルしても3日でオフしなあかんしえww
ネイルチップも気に入ったのは良いお値段sn
良いお値段のネイルチップするならジェルしてもらいに行った方がとか・・・
自分との葛藤・・・jumee☆uuummm1b

結局マニキュアと豪華ネイルシールで諦めがつきましたふぅ

20090523111848
ゴールドでゴージャスにライン001ピンク pkk

今回、初めてメイクとヘアセットを美容院でしてもらいに行きますアップロードファイル
自分でするのとは違ってキレイにして貰えるかな?と楽しみです♪

では行ってきま~す電車
[2009/05/23 11:18] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Rちゃんの結婚式 | ホーム | ネイルスクール 5回目>>
コメント
ネイルの勉強してはるんですね
見てると簡単に見えるのに
やってみるとホントムズいし大変(・ω・;A)アセアセ…

可愛いわんちゃんも居るんだ
ワンコは大好きなんですU^ェ^U ワン!
ウチの実家ではパピヨンがいるけど
落ち着きの無さにビックリ(゚o゚)ギョ
その子の性格にもよるんだろうけど・・・

またワンコの画像もたくさん見せてねv-344
もう少し大きい画像だとウレシイなv-212
[2009/05/24 11:39] URL | ナッツ #- [ 編集 ] | page top
遊びに来てくれてありがとうございます
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

そうなんです!ずっとネイルの勉強がしたくて・・・
もこさんに色々教えていただいてネイルを習い始めたんですけど
なかなか・・・・
大変です。
でも、自分で出来るようになりたいので頑張ってます
p(*^-^*)q がんばっ♪

ナッツさんの実家にパピヨンいてはるんですか?
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
姫ベッドに写ってるのもパピヨンです。
すっごい甘えたでストーカー、食い意地はってるモカです
写真に写ってないけどMダックスも居てるんで
またUPしま~す

写真ね~~
ケイタイからだからか??
設定が悪いのか?小さいでしょ???
私も困ってるんですけど、FC2暦短いんでわからなくて・・
良かったら色々教えてくださいね~~
[2009/05/25 15:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/13-f7945a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
