[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
週末の我が家
温かかった土曜日♪
お昼から予定があったから早起きして公園へと思ってたのに
寝坊しちゃった・・・遠足は中止(ゴメンネ~~)

ゴメンネの気持は形で表そう♪と
コタロウのママさんから頂いた
ヤギみるくのササミ巻きジャーキーを
あげちゃう♪

それって・・・ママが買ったんちゃうやんって??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! バレたか(笑)

「お手!」
100130_1138~0001.jpg
おやつの為ならお手もします(笑)

あずきの目線もおやつロックオン(笑)
みんなで仲良く頂きました


夜・・・久々にモカあずの仲良しショット発見!
100130_2026~0002.jpg
「今日もさむいね~~」
「やっぱストーブ温かいネ~」とでも言ってるんかな?

・・・と思った瞬間!!!
100130_2026~0001.jpg
チュッ・・・?
(背景が汚くてすいません(´・ω・`;A) アセアセ)

キャ~~~~ッ
見ちゃった~~~♪
あ~~ビックリした~~(笑)
って変に舞いあがってしまいましたわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ちっびっこくるみは・・・?
100130_2050~0001.jpg
夕日がキレイ~~
(2わんの端っこで温まってました^^)

100130_2033~0001.jpg
ふわぁぁ~~(すっごい顔~~)
ねんねの時間かなぁヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

温かくなったら遠足いっぱい行こうね!!
[2010/02/01 20:00] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<あったまろっ | ホーム | 素敵なプレゼント☆ミ>>
コメント
おはようです♪

昨日の夜、すごい雪が降った
ルイジェジュ地方(~_~;)寒いですー(笑)

モカ君・あずきちゃん、仲良く?ラブラブで
ストーブの前ですね^^
くるみちゃん、ホント可愛い(*^_^*)

p.s ごぼ天とこんにゃくのピリ辛、
スーパー適当なんで、今ごろ載せたの恥ずかしくなりました(笑)
[2010/02/02 09:49] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
おはようさんです♪

昨日、こだぬきさん地方雪積もったの??
うわ~~いいなぁ~(良くないって??)
私のところは降らないんでたまには降ってほしいな・・・
(子供かっ)

モカとあずがお互いのお顔ペロペロするのが
最近見れなかったのでちょっと嬉しかった私(-m-)ぷぷっ
くるみ・・・ぶっ細工なあくびでしょ~≧(´▽`)≦アハハハ

ごぼ天とこんにゃくの美味しそうやったから
全然恥ずかしくないでぇ~
私、こんにゃくとゴボ天買ってきたし≧(´▽`)≦アハハハ


[2010/02/02 10:07] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おかようさん
ニュースでは関東地方雪ですねえ
こちらは雪なんてつもりませんよねえ
ちょっとつまらないですよね
ワン達にも雪見せてあげたいよ~
なんて雪の多い地方の方には申し訳ないけれど
思ってしまいますー
ストーブの前で仲良しさんですねえ
いいなあ 私ももう一人ほしいよー

くるみちゃんかわいいねえ
夕日?
ストーブ
きれいな写真ですね
またあくびがいいなあ
そういう瞬間なかなかとれない私です
今日もお仕事がんばですね
今日はPC使える日かな
[2010/02/02 10:29] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます^^

雪降らないですよね~~
九州とかで降っててもこっちは全くだし・・・
寂しいですよね(積雪のある地方の方に怒られそう・・)
うちもわん達を雪の上歩かせてみたい~~

ママさんもう1わん欲しい??
くるみレンタルしましょうか??(くるみはいや??)
あくびの写真は初めて取れたんですよ~~^^
本当はあずきのあくびが取りたいんだけど
なかなか撮れないの(あずき凄い顔するんです)

今日も仕事頑張りまっする!!
昨日は後ろの部っちょうさんが(鬱)お休みだったから
パラダイスだったのだが・・・
今さっき遅れて来やがった ちぇっ(-。 -; )
でも縦2cm×横10cmくらいにして見てるよ~~
だって仕事ないも~~ん
(転職したい~~^^)
[2010/02/02 10:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
転職したいよね・・・(いきなりソコ!?)
でもね、今は止めた方がいい!!
職安に雇用保険の手続きなんかに行くと、
みんな暗~い表情で・・・むっちゃ大勢座ってるのよ・・・(悲)

きっこさんのトコロは、みんな仲良しさんだね♪
くるみちゃんのあくび、かわいいよ~
でも夕日(ストーブ?!)でオレンジに染まってるのが特にかわいい(^v^)
わたしは、すもものお姉ちゃんに
あずきちゃんみたいな子が欲しいです~(憧)
[2010/02/02 13:05] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
転職したいよ~~ママちゃん!!
マジで相談乗ってよ~~~(=^‥^A アセアセ・・・
ブログには書けないわよ~~っ(笑)
やっぱり職安いっぱいなんよね・・・
日本に明るい未来はくるのかな??
イヤイヤ・・来てくれんと困っちゃうよね♪

ストーブの夕日もいいでしょ~~♪
珍しくブレないくるみのような(笑)
あずきちゃん1ヶ月レンタルしますよ~~♪
(1ヶ月は私が寂しくなるな・・・)
3わんにはオスメスの派閥対決もあるんだよ~~
それがなかなか写せなくて・・・
仲良しはカモフラージュかも~~(≧∇≦)ブハハハ!

[2010/02/02 13:26] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ほんと~ハロゲンの光が、夕日見た~い♪
モカくんと、あずきちゃん、仲良しさんだヽ(´▽`)/~♪
後ろ姿の2人が、何とも抱きしめちゃいたいわ~

私も、読み逃げする時が。。
時間がある時で良いので、気にしないで下さいね♪
[2010/02/02 15:53] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
あずきちゃんのおやつロックオンの目線
けなげさがいいですね~!
我慢してがんばってる表情だいすきなんですよ!!
かわいい!!

オレンジの明かりに照らされて
モカくんとあずきちゃん素敵な雰囲気。
仲良しちゃんですね!
おーっと!チュ~の瞬間をとらえちゃってきっこさん凄い!
[2010/02/02 16:54] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
でしょ~~♪
夕日に見えるでしょ??
ストーブの前では仲良しだけど
普段は男女の派閥がぁ~~(笑)

いつでも読み逃げしてね~~♪
[2010/02/02 20:31] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ふふふっ
あずき目が必死ですよね(笑)

我慢してるときの顔って
ほんとに可愛い~~

普段は構えてないときに
チューしたりするけど
なかなか難しいですよね~~
くるみのパパラッチしてたら偶然撮れました(*^^)v
[2010/02/02 20:33] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこさんちの暖かさが じんわり伝わってくる素敵な写真ですね♪
あくびしてる瞬間とか 撮りたいシーンって 狙っていても なかなか撮れないんですよね~
よしっ 私も頑張ってパパラッチせねばっ(笑)
そうそう あずきちゃん その後のご飯の様子はいかがですかー?

…ところで…昨日ちっぷぱぱがスノボ記事をupしたんですが 先週私がこちらにコメントさせて頂いたときに うっかりネタばらし しちゃってました…(汗) 記事をupできるまでかなり時差があるみたいで…今日行ったことになってましたっ(爆)
すみませんが ちっぷぱぱには内緒にしておいてくださーい(笑) はは… 


[2010/02/02 23:22] URL | ちっぷママ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪
確かにあくびって撮れないですよね!
私もあずきのがどうしてもUPしたくて・・・(笑)
毎日必死です。

そうですよ!頑張ってちっぷちゃんのパパラッチしてみて~~♪

あれからあずき・・・ごはん嫌がらないんですよ・・・
ってことは完璧にワガママですよねぇ~
勘弁してよぉ~~って感じです(;_q))クスン
心配してもらっちゃったのにゴメンナサイ!!


夫婦でスノボステキですよね♪
ラブラブでいいなぁ~
記事UPするまでの時差??気にしない気にしない~~(笑)
(ネタバラシしてたのは内緒にしとくヨ(〃^ー゚)db(゚ー^〃)ヤクソク)
リアルタイムになかなか出来ないもん!!
(私なんか最近ブログネタなくてパパラッチしてるのよぉ)

ちっぷちゃんはお留守番賢くしてくれてましたか?

[2010/02/03 09:12] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/127-2b1e7fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
