[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
素敵なプレゼント☆ミ
前回、予告してた素敵な物~~♪

それは~~^^

コタロウが我が家へやって来た!コタロウのママさんとこで
『誰かもらってくださいな』っと可愛い可愛い小さい女の子の
お洋服が紹介されてました!!

うちには女の子いないし・・・・???
あっ!!居たわ
子ネズミのくるみが・・・
ガリガリさんなのでぴったりサイズのお洋服が欲しかったものの
いつも読み逃げばっかしてたので(笑)
立候補するのも申し訳なかったのですが・・・
厚かましく・・・立候補しちゃったのぉ~~

そんな私にコタロウのママさん!!
ありがとうございました~~~♪

バービーちゃんのお洋服ですよ!!
左のはポンポン??がいっぱいついてて可愛いのだ!
右のは首元(前後)にリボン付いてたし~~
100129_1755~0001.jpg
それにおやつまで~~ヤギみるくを使ったおやつだよ!
ヤギみるく実は気になってたのぉ~


くるみちゃんファッションショ~キラッ ┃・+∀・┃イエーイ
100129_1757~0001.jpg
ちゅてきでしょ??

いい感じ~~^^
お金持ちの女の子みたい~~♪

100129_1759~0001.jpg
わたち何きても似合うよねぇ

う・・・うん服が可愛いから
くるみのおてんば隠せてるんやで^^
くるみからもお礼言わなきゃ

コタロウくん♪コタロウママさん♪
100129_1801~0001.jpg
ありがとうでしゅ


今日のおまけは
最近、出番が少なかったモカ
100129_2253~0001.jpg
ママとテレビ見てるの
[2010/01/31 18:31] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<週末の我が家 | ホーム | 心配掛けてごめんなさい♪>>
コメント
こんばんわ
ステキな記事にしてくださって
ありがとうございます
とてもうれしく拝見しましたよ
少し大きかったかしら

おやつは私もきになっていたので
この間新しくできたペットショップで買いましたよ

かわいいくるみちゃん どういたしまして
ファッションショーありがとう
あわてもののおばさんをよろしくね

あわて者 さっきコメント返したんですが
やっぱり3匹さんでした
お散歩してるくるみちゃんのお顔が
くるみちゃんだけのお家での写真の顔が別に見えちゃって
ほんとにごめんなさい

あーはずかしい

こりないでくださいね

[2010/01/31 19:35] URL | コタロウママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわー!

くるみタン似合うじゃないっ♪
かわゆいです(*^_^*) 
かわいいプレゼントよかったねー♪
おやつはみんなで分け分けだね★

けど、あのサイズで、ちょっと大きいの!?!?
すごーく小柄なのね、くるみタンはe-454

モカくん、テレビ面白い!?
すももはね、ポチタマが大好きよ(笑)
ずーっと見てます・・・・意味分かってるのかな!?
ちょっと聞いてみたいです~
[2010/01/31 20:56] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんはー♪

くるみちゃん、とっても似合ってますね^^
可愛いわ☆
ステキなプレゼント、良かったですね♪

モカ君、とってもキレイなロン毛ですね^^
ママと何見てるのかな~^m^
[2010/01/31 21:42] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!!

むっちゃ可愛いですね~~
お洋服♪(くるみのやんちゃを隠せるくらい)
今日も娘と「リボンが前にもついてる~~むっちゃ可愛い♪」って
言ってるくらい喜び~~デス^^

大きさはいい感じですよ!
もう少し大きくなっても行けそうかな?
でも大きすぎって程じゃないしバッチグーです(古臭い??)

やぎミルクって探せばあるのかな?
近所で見た覚えがなくて・・・憧れでした^^
ありがとぉ~~
ママさんの近くに新しくペットショップ出来たのですか?
いいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

3わんで間違いないですよ~~
経済的余裕があればもっと居て欲しいくらい~~♪
私の方が慌てんぼうさんです^^
メールの1ヵ所を見てすぐ返信してしまい
トンチンカンなことに・・・なんてしょっちゅうなのぉ(´;ω;`)ウゥゥ
[2010/01/31 22:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~~♪

くるみ着こなせてますか??
良かったです~~♪
ステキなプレゼント過ぎて~~
恐縮中です(*^_^*)

モカの毛もキレイ??
うわ~~いヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
そんな風に言ってもらったことなかったんで
嬉し過ぎます♪
こだぬきさんありがとう(*´σー`)エヘヘ

モカと見てたTV・・・
金曜日のことなんだけど・・・
記憶がない(爆)(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[2010/01/31 22:15] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~~♪

似合う???初めてくるみが
女の子に見えましたよ(笑)
やんちゃ過ぎて♂???って疑うくらいだったので
女の子らしいお洋服は可愛い~~♪

すももママちゃんありがとうねっ!!
サイズ大きいって程じゃないよ~~
少し体重増えても行けるかな?
タテに伸びず胴周りが大きくなればいいんやけど~
むっちゃ食べるのに太らない~~
私とは大違いで羨ましいもん・・・

モカはTV面白いのかな??(笑)
ポチタマは私も好きなんだけど
我が家のわんこは犬苦手なんで
私ひとりテンション上がってますよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アイラインの下って引くの難しいよね~~
こないだそれで失敗こきました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ママちゃんの元彼・・・ヒドイ~~(´;ω;`)ウゥゥ
[2010/01/31 22:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃんキュートだね(^◇^)

お洋服、ばっちり似合ってるよ(●^o^●)

どこぞのお嬢様??
[2010/02/01 09:30] URL | 一路 #BQKec/vg [ 編集 ] | page top
でしょ~~???
女の子らしく見えるよね!!?
写真だとお転婆隠せてくるみ可愛い~~(親バカ)
実際は・・・悪いんで・・困ってるのぉ~
[2010/02/01 10:13] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
芽似も大変だったよ~v-16
生理が来たら、急にお姉さんらしくなっちゃって・・・
少し大人しくなったよ~

くるみちゃんも、そうなるといいねぇ~
[2010/02/01 20:00] URL | 一路 #BQKec/vg [ 編集 ] | page top
芽似ちゃんもお転婆さんだった??
そっかぁ~整理来たら少しはお姉さんになって
くれるなら今はワンパク許してあげよう(笑)
[2010/02/02 08:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/126-d2e0fbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
