[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
心配掛けてごめんなさい♪
みなさん!!
あずきの食べない件、親身になって色々教えてくれて
ありがとうございました~~
むちゃくちゃ嬉しかったですよ~~

でっ!!
当のあずきあの日以来ちゃ~~んと
ご飯食べるんです
100128_2024~0001.jpg
うちのご飯はカリカリ半分とお野菜の炊いたので~~す♪

100128_2024~0002.jpg
モグモグ~~♪

やっぱりワガママやったんや!!
 みんな心配してくれはったんやで


100128_2214~0001.jpg
「えっ!! みんなゴメンナサイ

今度ワガママ言うたら、ご飯下げるからねっ

「は~~い」


あずきが愛情足りてない?って思ったりして
考えたけど・・・
私がいてる時はべったりなんです
100128_2135~0001.jpg


私もみんなに色々教えてもらえて勉強になって良かったです

これからもこんな3わんと私を宜しくお願いします♪

おまけ~~
S字フックをちょい悪顔でカジカジしてるくるみ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
100128_2126~0001.jpg


今日会社から帰ってポストみたら~~

素敵なものがぁぁ~  中身は次回~~
[2010/01/29 19:06] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<素敵なプレゼント☆ミ | ホーム | またまた?と教えて下さい!>>
コメント
ご飯 ちゃんと 食べたんやね♪
食べないと 一瞬 どっか 悪いんかなぁって
心配するもんね(^_^;) わがまま食いなんか
具合 悪いんか 一応 気にしないと
いけないけど(^_^;)
[2010/01/29 20:51] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/29 20:55] | # [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、食べてくれたんですね♪
良かった^^

喋らないだけにホントに心配になりますね。
とりあえず良かったです^^
くるみちゃん、何してんのっ(笑)
[2010/01/29 21:20] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
ご心配かけました~~♪

昨日まで食べてたのにどうしたん??
ってつい心配しちゃうんですよ~~

わがままはやめてくださ~~いって感じ(笑)

病院正解!!です♪
すごすぎる~~♪



[2010/01/29 23:23] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ご心配&ご迷惑掛けました~~(あずも私も)

急に食べへんとかビックリしてしまいます・・・・ヽ(´Д`)ノ
勘弁して~~やわ(笑)

くるみ・・・悪いでしょ~~
わんこ用の計量カップをコタツに持ち込んで
カジカジしたり色んなもの破壊しよるんですよ~~(涙)
[2010/01/29 23:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、我ままをいってたんですね?!
一路がそうでした。胃液をはいたりもしてました。
食べないからご飯を引っ込めて、夜まであげないというのもやりましたよ。
でも、頑固でね~手がかかりました。

今では、芽似に取られまいと、必死で食べています。

次女さん、お誕生日おめでとうございました。

家も1月(二人)と2月(二人)、5月(二人)、6月(二人)、7月(4人(一路と芽似も含め)、8月(二人)が大変で~す。
[2010/01/30 09:28] URL | 一路 #BQKec/vg [ 編集 ] | page top
コメありがとうです♪

一路くんもそうだった??
朝も晩も食べないとかって「うそ~~っ」って心配
になりますよね!
でも元気だから我がままちゃんなんだよね・・・

わんちゃんは3日くらい食べなくても大丈夫みたいって
聞いたので、心を鬼にしてみま~~す!

一路さんとこも同じ月に誕生日重なって大変!!
ケーキ食べれて嬉しいけど♪


> あずきちゃん、我ままをいってたんですね?!
> 一路がそうでした。胃液をはいたりもしてました。
> 食べないからご飯を引っ込めて、夜まであげないというのもやりましたよ。
> でも、頑固でね~手がかかりました。
>
> 今では、芽似に取られまいと、必死で食べています。
>
> 次女さん、お誕生日おめでとうございました。
>
> 家も1月(二人)と2月(二人)、5月(二人)、6月(二人)、7月(4人(一路と芽似も含め)、8月(二人)が大変で~す。
[2010/01/30 12:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~

あずきちゃん、よかった(*^_^*)
ご飯美味しそうだもん、食べなきゃ損だよっ!!
食器もイチゴさん、かわいいねぇe-257

あずきちゃんの、鼻でかワンコ風のアップ、
かわゆいです♪
くるみちゃんは・・・うむ。 今日はちょっと悪いお顔に(笑)
とおころで、くるみちゃん、
それはおいしいのかね?!(笑)
でも、カジカジ好きですよね~すももさんもよくやってるよん(^^♪
[2010/01/30 12:53] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ
よかったでーす♪
ほんと食べないのってオロオロ
しちゃいますよね
今日はとても良い天気です
コタロウの定期検診の日だったので
ドライブにはいい日なんですが
コタロウはうれしくないドライブ
でしたよ
まだ3時なので今日ははやめの散歩に
行こうと思ってますよ
[2010/01/30 14:58] URL | コタロウのママ #- [ 編集 ] | page top
良かったですね\(*´∇`*)/
あずきちゃん♪の食べた切っ掛けを
きっこさん、ご存知なんですね!
うちのダンケもパピーの頃は、ご飯を食べなくて。。
うちは、ほっといたんですけどね(^-^;A

「3」ワンコとの生活
うちも「3」ワンコと生活してま~す
一緒ですね♪
共通点み~け♪という事で、宜しくお願いしま~す!!!
[2010/01/30 16:50] URL | くいな #LxgbKw0U [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/30 16:51] | # [ 編集 ] | page top
こんにちは~~

みんなに心配してもらってて
申し訳ないです・・・ゴメンネ~~
交流があるからみんなのとこではどうしてるって
教えてもらえるやん?
幸せだよね~~~

食器可愛いでしょ~~♪
すももママの布団カバーもいちごちゃんだっけ?
初めて見たとき「どこに売ってるのぉ~」って
思って聞きかけたのよん♪


あずの鼻デカ可愛いよね~~(親バカ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑)
ちょっと気に行っちゃった~~♪
モカは普通の顔がいいんやけど
あずきはちょっと面白いと言うか・・・
普通じゃない顔が好きです
くるみは寝顔かな??(笑)

くるみなんでもかじるの・・・
このS字フックお気に入りよ♪
すももちゃんもカジカジしちゃう??
あっ!ピヨちゃんは無事かな??

[2010/01/30 18:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ~~♪

ホント心配かけてすいませんでした~~!!
急に食べなくなったら「どっか調子悪いん??」って
思ってしまいますもんね~~(´・ω・`;A) アセアセ

コタロウくんは定期健診に行って来たの??
健康優良児って言ってもらえたかな??
今日はいい天気だったよね~~
明日から天気悪いみたいだし嫌ですね・・・
[2010/01/30 18:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメありがとうです~~♪

本当に良かったです!!
(でも、また我がまま言うだろなぁ~~)

ダンケちゃんもパピーの頃食べない時期があったんですね!
心配しちゃいますよね~~
ほっといていいんですもんね!!
今まで甘やかし過ぎました・・・
これからは強気で?いきます(笑)

私、くいなさんとこ読み逃げしてました(笑)
ごめんね!
コメしようか朝も悩んだんですが・・・
最近消極的で~~エヘヘ
また、遊びに行かせてもらいますね♪
こちらこそよろしくです!!
[2010/01/30 18:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん食べられるようになったんですね。
一安心ですね!よかった!

おまけ~のくるみちゃんいい味出してますね!
ちょい悪顔もかわいい!

届いた素敵なもの~何?楽しみにしています。
[2010/01/30 21:55] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
心配かけました~~♪
ありがとうございました!

ワガママがまたでなければいいんですけど・・・・
とりあえずひと安心です(笑)

おまけのくるみが通常時のくるみです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
むっちゃお転婆で(´;ω;`)ウゥゥ

素敵な物は~~~
明日UP予定ですよ(*^。^*)
[2010/01/30 22:10] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/125-cc330c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
