[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
欲しくなっちゃた~♪
先日、大好きなブログルイ☆ジェジュ♪らいふのこだぬきさんが
チワワのジェジュンくん(また可愛いんだな~)に
お洋服を買ってる記事を見てたら
うちの裸族バンザイのくるみに!!って思ってしまって~~

ついつい『Tambedy』さん
のHP見てたら
ガリガリのくるみちゃんにお洋服を~~
温かくしてあげたい~~(くるみは嫌がってるのにねっ)
と買っちゃった~~♪

こだぬきさん!!マネしてごめんなさいっ!

くるみちゃん!御披露よ~~ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

まず1着目~
おてんばなくるみちゃんには最適♪
動きやすいジャージです♪スカートもくっついてて
女の子らしさをチラつかせちゃってますv( ̄ー ̄)v
20100126085008


ポケットもいっちょこ前についてるんですよ~

20100126085005

カラーは、小麦色のお肌にも映えるグリ~~ンを(*´∇`*)

続きまして~~♪
2着目は、打って変わっておてんばくるみも
忘れちゃう♪ケド 豹柄で「本当はやんちゃなのよ」をアピールできるワンピースです^^

ワンピースです♪
20100126085003


うふっ 似合うかちら~~♪
20100126085001

まったりん姉ちゃんが同じ色の豹柄のジャケットを持ってるので
『おソロで散歩行こうね♪』って言ってくれたの~~

サイズもぴったりだったので、くるみの得意な脱皮も
難しくママにはいい感じなのでした( ̄皿 ̄)うしししし♪

皆様~~お付き合いありがとうございました~~☆彡


このくるみちゃん!!
服なんか着たくないのに!!っていう腹いせか???
昨日、お布団にチッコしちゃいました(;´д`)トホホ

また布団立入禁止令発令しま~~すΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
[2010/01/26 15:12] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<またまた?と教えて下さい! | ホーム | 土日の我が家>>
コメント
きっこさん、いつの間に・・(笑)
めっちゃ似合ってますやん!くるみちゃん^^
サイズ失敗しませんでした?
それは私です(爆)

娘さんが豹柄のジャケット着て、くるみちゃんが
豹柄のワンピ着て、絶対可愛いと思う(*^^)v
UP楽しみにしてますよーん(^◇^)

[2010/01/26 17:21] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん めちゃくちゃ可愛いです!!

2着ともとっても似合ってますよ!
ポケットには何入れるのかなぁ?
おしえて!おしえて!!
[2010/01/26 17:31] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
こだぬきさんとこでルイくんのレオタード姿
見たときくらいから何回もHP見てました(笑)

似合ってますかぁ??良かった~~^^
今回のはくるみをとっ捕まえて
メジャー計測して買いました!!
くるみのは初めてジャストサイズやったんです!
あずきのも失敗ばっかりやし・・・クスン

くるみとねえちゃんの散歩取れ次第UPしまーす(笑)
[2010/01/26 18:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみ可愛い??
ありがとうです♪
おてんば娘なので写真なら大人しく
見えるかな~~?

ポッケにはおやつを入れて散歩に行こうかな^^
[2010/01/26 18:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん!とっても可愛いですっ!!
くりくりお目目のくるみちゃんは ワンピース似合いますねぇ♪ 胸キュンv-10しちゃいましたv-343
あらら くるみちゃんチッコしちゃいましたか…!ちっぷもお風呂やブラッシングなど 嫌いなことされると チッコして 仕返しすることもあります~…(汗) 困っちゃいますよね…

私事ですが 昨日 今シーズン初のスノボ行ってきました!
二人して 準備や片付けでバタバタしていたので
ご訪問&コメ 遅くなってしまいました m(_ _)m
新参者(?)の私などに バトンを回していただき、最初はすごくビックリしましたが きっこさんファミリーに入れていただいたような気持ちに勝手になって(笑) ホントに嬉しかったですv-290
もしよろしければ ちっぷ共々これからも仲良くさせて頂きたいので ぜひリンクさせてください♪
バトン記事 ちょっと時間かかりますが 今しばらくお待ち下さいませ♪

[2010/01/26 21:41] URL | ちっぷママ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/27 08:02] | # [ 編集 ] | page top
くるみのワンピース姿大丈夫ですかね??
おてんば隠しですよね~~(笑)
昨日なんかおてんばさん!!スカート部分がまくれて
おしり丸出し~~(^w^) ぶぶぶ・・・
エリマキトカゲみたいになってましたよ~~(笑)

とっぷちゃんも嫌な事されたらチッコしちゃうんですか??
くるみもちっぷちゃんも困ったちゃんですねぇ・・・

スノボにいってたんですか??
すご~~いヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
楽しかったですかぁ??
スノボでの記事はUPされるのかなぁ~~??

バトン勝手に回してごめんなさいね!!
全然急がなくていいんで、気軽にやってみてくださいね♪
(全然無理しなくていいですよ♪)
リンクさせていただけるんですか??
(●⌒∇⌒●) わーい ありがとうございます!!
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね♪

[2010/01/27 08:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメありがとうです♪
くるみもお洋服嫌で脱皮するんだけど
ジャストサイズすぎて脱げない(笑)
ガリガリだから寒そうでつい買っちゃいます♪

プーさんもピヨちゃんに変わるくらいの
おてんば娘でしょ~~びゃははは (≧ω≦)b

昨日はどうだったのかな~~??
[2010/01/27 09:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

お洋服、ジェジュンくんとイロチ&型違いだねっ!
くるみちゃん、お洋服似合うよ~(*^_^*)
サイズがジャストなんて・・・ホントにうらやましいです(^◇^)
私はね・・・毎回失敗祭りなんで(涙)
いい加減、学べよって感じですが~ 

お姉ちゃんと、お揃いのお洋服で、楽しくお散歩してね★
お揃い姿も見たいー♪
[2010/01/27 11:03] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top

こんちは~~♪

そうなの~ジェジュンくんと型違い&色違いなの~♪
勝手にマネっこしちゃったぁ~~
ほんとはおソロのフリースのジャージが良かったんだけど
売り切れてて~~

サイズがジジャストなんは偶然なのだよ!(私も失敗ばっかり)
一番小さいサイズにしたらフィットしたみたいな(笑)
まだ大きくなるやるから無駄な出費かも!!

すももちゃん赤いワンピもピヨコちゃんのも可愛いね~
なんでも着こなしてるよ!

姉ちゃんとお散歩ショット頑張ります♪
(姉ちゃん風邪でダウン中~~キャハ)
[2010/01/27 11:09] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/27 15:31] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/27 15:50] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/27 16:41] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/27 22:02] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/123-b63a4a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
