[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
土日の我が家
金曜日にきっこ市の駅前に居酒屋さんがOPENして
4日間半額セールだと♪
そんなお得は見過ごせない私は土曜日は友人ミセスKちゃんと
アラフォ~世代いろいろ悩み多いんよね~~って飲みに出かけ
むっちゃ安くで食べれたからと
日曜日は親子3人で懲りもせず行ってきましたよん^^
20100124201119
料理食べるペースが早すぎて写真写せてないとか~~っ

20100124203319
2日連チャンでアルコール&満腹でリバウンドしたかもっ

20100124203317
デザートまで食べちゃった~~♪

ストレス発散したんやから、前向いて歩かなきゃねっ!!




最近くるみのパパラッチになってる私・・・
隙を見て「止まってる!!」と気づいたらパシャッ

今回は布団にチッコして立ち入り禁止になってたくるみ嬢
久々に一時許可がでて満足顔
20100124201112
やっぱり布団っていいよね~~♪


日曜日も「あっ!大人しく遊んでる~~」って
思ったら、くるみの大好きなプーさんがこんなことに・・・
20100124201114
ヒヨコに変身~~ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
って喜んでる場合ちゃうで~!

やっぱり暖房入れない生活は寒過ぎ~~って
ストーブ点けたのに温まんないなぁ~
ってストーブ見たら・・・・・
20100124201117
3わんが陣取ってますがな!

どうりで寒いはずや~~(~_~;)

我が家は暖房器具には必ずわんこが
陣取ってるんです。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



[2010/01/25 10:00] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<欲しくなっちゃた~♪ | ホーム | ★すももママ★&ちっぷママ&jitanさんバトン受け取ってくれるかな?>>
コメント
2日連チャン行ったんですね(笑)
でもお得で美味しくて居心地良かったら
行ってしまいますよね^m^
くるみちゃん、元気イッパイ(笑)

うちのジェジュンときっこさんちの
くるみちゃんが会ったら面白いかも(笑)

きっこさん、バトンで変な気を使わせてしまって
ゴメンなさいね。
[2010/01/25 13:32] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

バトン、正直うれしかったです♪ ホントに!!!
きっこさん、ありがとね(^◇^)
今日の夜、アップするつもり(笑)
ヘッポコだけど(爆)  もうね、自分で書いてておかしくて・・・・バカ丸出しですっ(爆)

家族で居酒屋っていいですよね~!
きっこさんのトコロって、友達親子でしょ?
なんとなく、仲良しっぽい(^O^)

くるみちゃん・・・!?
元はプーさんなのコレ? 完全にひよこちゃんだと(笑)
カワイイ顔して、意外にやりますね~★
[2010/01/25 14:21] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
居酒屋さんが半額~!
嬉しいですね(^^)

あらら~、プーさんがほんとひよこさんに
見える~(笑)
[2010/01/25 15:39] URL | やまみ #- [ 編集 ] | page top
あはは~~2連チャンで行っちゃいましたよ~~
飲むのって楽しいね~~♪
クセになりそう^^

ジェジュンくんとくるみ?
うんうん!会わせたら面白そう♪
いつか実現できたらいいな~♪

バトン??
全く気を使ったりしてないですよ~~^^
こだぬきさんも私を気遣ってくれてる~~
ありがとうですヽ(^o^)丿

[2010/01/25 19:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~~!!
バトンありがとうです♪

ママちゃんの中身を一歩踏み込んでみれるのぉ~
いやっぽ~~いっ(おバカ丸出ししちゃった~♪

自分の見ると笑っちゃうよね^^
私も相当おバカなので大丈夫なはず~~
楽しみ~~♪

うちは友達親子??
そんな嬉しいこと娘に言うと「こんなおばちゃんと友達いや~」
って言いそう (´・ω・`;A) アセアセ
私が大人になるの拒否して、見栄えだけ大人
中身が小学生レベルなのかも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
みんな喋りたがりなんで、仲はいい方なのかなぁ??

くるみの破壊は続いております・・・
次はどれが犠牲になるんかと思うと心配ですよぉ

[2010/01/25 20:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
半額は大きいでしょ~~♪
幸せな2日間でした~~

プーさん!エライこっちゃでしょ!
くるみと同じくらいのイオンのワオンくんも
小さい体に振り回されて第二の被害者になりそげです(´・ω・`;A) アセアセ
[2010/01/25 20:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこ市って 一瞬 どこ?って 思ってしまったわ(笑)

女友達で おしゃべりは 最高に 楽しいですね^^
私も したいわぁ~(≧∇≦)

あはは 私も 最初から ひよこちゃんやと 思ってた
で 口ばし 取れたのかな?と あはは プーさんやったのね?
言われないと 分からないわ(笑)

3ワンちゃん ストーブの前に 行くんやねぇ
うちは もっぱら おこたの中ですわ(笑)
[2010/01/25 23:10] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/25 23:48] | # [ 編集 ] | page top
バレてしまいましたかっ(笑)

友達としゃべると何時間も過ぎてることがあります。
ほんと楽しいですよね~~♪

黄色いのはヒヨコさんじゃなく
くまのプーさんやったんですよ~~
可愛そうでしょ・・
取り上げて、PCのデスクットップ前に飾ってます(何でやねん!)

rikuちゃんとkoroちゃんはおこた派なのね~~
うちはストーブがついてなかったらおこたと
住人より温かな暮らしを楽しんでますよ~~♪
[2010/01/26 09:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪
昨日はコメ、ありがとうでした^^
いつも読み逃げでごめんね^^;

2連チャンで飲んで食べて!っていいじゃない♪
あたしなんて、毎晩飲んだくれてるわい(笑
ダイエットって何だったかしら?
ほほほほほーっ♪

プーさん、うちと同じだ!(笑
[2010/01/26 09:30] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/26 10:08] | # [ 編集 ] | page top
コメありがとうです♪
私も読み逃げばっかしてるんで_(^^;)ゞ
気にしないでくださいね~~♪

そうよね~~連チャンで飲んでもいいよね~~♪
楽しいのが一番さ~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

くぅちゃんのプーさんも同じ(笑)
くぅちゃん原因わかって本当に良かったですね~~♪

[2010/01/26 13:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/121-afc91268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
