スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
★すももママ★&ちっぷママ&jitanさんバトン受け取ってくれるかな?
こだぬきさん♪バトン受け取りましたわよッ^^

私の大好きなブログルイ☆ジェジュ♪らいふのこだぬきさんからバトンが回って来ました~~♪

★すももママ★ちゃん手書き風シリーズ星ちっぷママさん手書き風シリーズ星jitanさん手書き風シリーズ星時間があればお願いしま~~す
リンクはしてませんが、ミセスKちゃん一路さん
このブログ見てたらお願いしま~~す♪



ルールの説明です♪


質問・ルール等コピーして回答してくださいね。

☆ バトンを5人の方に回してくださいということです。
☆ バトンを回す5人の大好きで大切な相手の名前を題名にし
相手を驚かす。
☆ 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
☆ ルールは必ず掲載してお願いします。


では始めましょう♪


*名前は?・・・・・★☆子

*おいくつですか?・・・・・アラフォ~~よん

*職業は?・・・・・お母さん&会社員デス

*資格持ってる?・・・・・
         普通免許・JKCトリマーライセンスC級(でも更新してないからボツかな)           
                             
*今悩みはありますか?・・・・・結構あるよ

*あなたの性格を一言で言うと・・・・・単純バカ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

*誰に似てると言われますか?・・・・・大沢あかね・藤田ともこ
                 パンダとかコアラとか・・・
            

*社交的?人見知り?・・・・最初は社交的♪で最初から人を全面的に信じるので
            あとで痛い目に合うこともよくあるかなぁ~(笑)
            
 
*人の話にはしっかりと耳を傾ける?・・・・・
            聞いてるんやけど、記憶の容量が少ないから
            忘れることも・・・(・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ)
          

*ギャンブルは好き?・・・・・嫌い

*好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?・・・・・
            好きな食べ物は・・・唐揚げ~白米・焼き飯
            好きな飲み物は・・・カフェオレ
            嫌いな食べ物は・・・セロリ・パイナップル
            嫌いな飲み物は・・・苦いのが好きじゃないけど飲めない訳じゃないかな



*恋人は居る?・・・・・いません(誰か紹介下さい。)(o_ _)ノ彡☆ポムポム

20100122105133.jpgママ・・・その年で紹介は無理やで~~


*彼氏彼女にするなら理想の6か条

  1.動物大好きな人
  2.人に言われる前に行動出来る人
  3.約束を守る人
  4.仕事を一生懸命してる人
  5.話好きな人
  6.筋肉質な人(筋肉フェチなの~♪)


*彼氏彼女と喧嘩になったらどっちから折れる?・・・・・
          正しいと思ってケンカに臨むから折れない
          自分が間違ってたら謝るつもり

*親友と呼べる友人は何人?・・・・・3人

*バトンを回してきた○○さん、正直この人は○○である?

ルイ☆ジェジュ♪らいふのこだぬきさんは
すごくしっかりしてそう♪年下なのにお姉ちゃんって甘えたくなる
感じがあります^^
ブログも楽しいし、いつも親身になってくれるし
大好きなブロ友で~~す(*^_^*)


*今までの経歴で面白かったことや自慢できることは?・・・・・
          友達とバリ島に行ってラフティングをした時
          私だけ2回も川に落ちたこと
          (ゴボゴボ~~って水が入ってくんねん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑)

*これのためなら一食抜ける?・・・・・体重が減るためなら(笑)

*趣味・特技(いくつでもOK)・・・・・犬とまったりすること!買い物行くこと!

*今行きたい場所は?・・・・・もっかいバリ島・韓国にエステ♪・グアム
         

*もし、自由に使える10万円のお金があったら?・・・・・まつ毛のエクステしてみたい
                          残りは貯金しとく~

*将来の夢を語ってください。・・・・・
          小さくてもいいから庭付きのお家でモカ・あずき・くるみと
          暮らすこと♪
          余裕があれば預かりわんちゃんもしてみたいなぁ~
          チャンスがあれば再婚したいかも?
          

*そのために何かしていることはありますか?・・・・・
          ロト6チャレンジ中(運頼みかいっ)


バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。(印象付き)以上です。


○○(まるまる)さん家のすもも日記のすももママちゃんは
すももちゃんもママちゃんもべっぴんさん♪
器用だし、ブログも楽しくていつもほっこりした気持になります♪

ちっぷの日記♪ちっぷママさんは
すごく優しくて可愛らしい奥さんってイメージです♪
ブログはパパさんが主にしてるのかな?
とても可愛いちっぷくんですよ~~
ママさんはケーキ作ったりと憧れちゃいます~~♪

1娘4犬のママのひとりごとのjitanさんは
バリバリ働く女性って感じ♪仕事はもちろん子育ても
わんこ育ても頑張ってて見習わなきゃってことたくさんあります♪
多分年下なのにしっかりしてて尊敬するママさんです♪

ミセスKちゃんは高校からのリアルな友人
いつも相談に乗ってくれて、私の立場で考えてくれる親友です
しっかりしてるとこもあり、可愛い面もいっぱいある女の子♪
(昨日も飲みに行ってました(笑))

一路さんはアメブロで知り合った
シュナウザー2わんとうさぎちゃんを飼ってるママさん♪
優しいお姉さんって感じですよ!
お料理も上手で尊敬します♪




すももママちゃん・ちっぷママさん・jitanさん
ミセスKちゃん・一路さんお願いしま~~す
スポンサーサイト
[2010/01/24 11:20] | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<土日の我が家 | ホーム | モカの秘密?とあずきの憂鬱>>
コメント
きっこさん、バトン受け取ってくれて
ありがと~(#^.^#)

あ、私全然しっかりしてませんよー^m^
良く言われるけど、かなり年下の友達に
迷惑かけてます(笑)友達全員年下なんです(^_^;)
でもきっこさんの事を少し覗けて嬉しい♪
[2010/01/24 19:01] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんばんわっ!

バトンって読む分にはすっごく好き♪
その方のことよくわかるし(*^_^*)
おもしろーい!!なんて読んでますe-68

そんな能天気な私にバトン・・・・時間がるある時に、出来る限りがんばります~(^^ゞ
でも、きっこさんありがとう♪ なんかうれしいのだー(*^_^*)

私、初めてなんですけど、大丈夫かなぁ(悩)
でも次には回さないかも(爆)
結構これって回す人を選んじゃいそうで・・・
誰に回すか悩みまくりなんで、私をゴールにする予定です(^^ゞ
それでもいいのか!?
知らんけど、よしとしよう!!!(笑)
[2010/01/24 19:58] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
楽しかったわ~~♪
ありがと~~^^

そうなの?しっかりさんのイメージだったよ!
なんだろ・・・
躾もきっちり!でもちゃんとルイジェジュちゃん達が
楽しめるようにってメリハリがあって、
私は教えられることばっかり(*´σー`)エヘヘ
ルイジェジュちゃん地方に行ったら会えるかな?
って行きたくなってる私~~
私はこだぬきさん&ルイジェジュちゃんの大ファンだもん(笑)

お友達年下が多いのね~~♪

MOSの資格持ってるんですね!!
今、受けようか悩み中(勉強しなきゃだけど・・・)

これからも、おばさんの私やけど
仲良くして下さいね~~(*`▽´*)ウヒョヒョ


[2010/01/24 21:38] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うんうん!!
時間ある時にでいいよん♪

確かに回す人悩んじゃうよね!!
みんなに回したいけど・・・
5人と言わず回しちゃう??
これ見た人みんなしてねって(笑)

もちろんゴールでもいいよ~~^^

初めてでも出来るよ~~
書ける範囲でいいんだもん♪
すももママちゃんの楽しみにしてるね!!
[2010/01/24 21:42] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪
素敵な紹介文 ありがとうございますぅ!
実は 私はパソコンうまく使いこなせず 可愛いワンコちゃんたちのところへのご訪問くらいしかできないアシスタントなんです…
こんな私でよければ ぱぱに手伝ってもらいながら がんばってupしたいと思います♪
おそらく バトンは回せないと思いますが… 
[2010/01/25 01:17] URL | ちっぷママ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは♪

そうだったのですね♪
そんなこととは知らずに回してしまってごめんなさい。
パパさんに手伝ってもらってしていただけるんですか??
ありがとう&ゴメンナサイです!!

バトンは気にしないでくださいね~~^^
[2010/01/25 19:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/120-482a0174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
