[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モカの秘密?とあずきの憂鬱
メタボなモカにビックリされた方多かったです
ダイエットの激励ありがとうございました~~♪
モカとママ頑張ってダイエットしてますよ~~
20100122105138
はっ
『にょ~~~っ!!
 串だんごの棒についた餅をペロってしただけやねん』


言い訳です!!
それもむっちゃ悪い顔してるやんモカ


あずきはと言うと、久々に大好きなガーコ人形のお腹を
ピープー言わせて遊んでるのに・・・・

20100122105136

『あたちもガーコと遊ぶ』
って入ってくるくるみにちょっと不満そう

『あず姉ちゃんいいやんな?』
20100122105131
って聞いてるんかな(´m`)クスクス

数分後・・・・・
20100122105129
あずきから奪い取ったみたい~(=^‥^A アセアセ・・・

20100122105133

『何でこ~なるん?』

あずきの災難な1日でした
この後、遊びでじゃれてた2わんは
だんだん本気に変わって言って
珍しくくるみが注意を受けてるような場面もありましたよん♪

あずき~~!ちゃんとくるみの教育してねっ(^_-)---☆Wink


[2010/01/22 10:51] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<★すももママ★&ちっぷママ&jitanさんバトン受け取ってくれるかな? | ホーム | ぽっかぽか>>
コメント
モカ君、ダイエット頑張ってるんですねー♪
餅食べたらアカンよ~(笑)

あずきちゃんもくるみちゃんの教育
頑張ってますね^^
犬どうしでしか分からない事もあるし(笑)
いいお姉ちゃんですね☆
うちのにぃちゃんは弟に甘甘・・(^_^;)
[2010/01/23 10:46] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
餅はあかんよね(笑)
モカに今まで食パンの耳あげたりを一切なし
&フードをほんの少し減らしました~~
あとはおもちゃ投げたりして走らせてますよ~~

ジェジュンくんと張り合えるくらいの食にたいして
貪欲なモカですよ~~(仲間だ~~)

ルイにいちゃんはジェジュンくんに甘甘なんだね!
私もルイ君みたいなお兄ちゃん欲しかったなぁ~~
自慢のお兄ちゃんだよ~~♪

あずきはずっと我慢してたけど最近は
多少反撃する気になったみたい(笑)
くるみが調子乗りやから丁度いいかな^^
[2010/01/23 12:33] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
いいなぁ、あずきちゃん・・・・・
すっごく欲しい(笑)
すももの姉ちゃんになって欲しい(笑)
くるみちゃんは、幸せ者です★
ホントにあずきちゃん&くるみちゃんって仲良しですよね~!
ほのぼのしちゃいます(*^_^*)

モカくんっ(笑)
ちょっと悪い顔になってるよ~!!!
お顔だけ見ると、ダイエットが必要な感じじゃないのに・・・
でもかわいいから~、ダイエットもほどほどに(^^ゞ
ちなみに、串団子はうまし!です(笑)
[2010/01/23 15:52] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん くるみちゃんの教育係なんですね
しかも オモチャ譲ってあげて なんて優しいコ…v-290
横目でチラッと見てるあずきちゃん 可愛いなぁ♪

あはっ♪ モカくん!
やっぱりダイエットに言い訳はツキモノだよね(笑)
わたしも一緒~!(苦笑)

[2010/01/23 19:15] URL | ちっぷママ #- [ 編集 ] | page top
あずきも旅行がてら九州に出張姉ちゃんしにいきましょか?(笑)
ママちゃんベッロベロ舐められちゃいますよ~~(´;ω;`)ウゥゥ

くるみは幸せだと思う~~(*´σー`)エヘヘ
でもあずきは遊んでても甘えてても
途中邪魔が入って不完全燃焼かもぉ~~

モカは顔が小さいから得でしょ~~?
太って見えないもんね~~
いいなぁ~
一昨日、鏡で自分の体型を横から見たら
吐き気をもよおした私です・・・
マジヤバいっすよ~~

モカもママも串団子食べてる場合じゃないわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2010/01/23 22:55] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
そうなんです☆ミ
優しい教育係です(*`▽´*)ウヒョヒョ
「いいよ~~」って快く譲ってあげてるのか
「何この子!」って呆れておもちゃわたしてるんか
あずきの本音が知りたくなっちゃいました(笑)

ふふふ♪
私も今日は××だからいいねん!とか
言い訳しながらおやつ食べてます♪
言い訳しちゃいますよね~~^^

[2010/01/23 23:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/119-3205fda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
