スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぽっかぽか
1月で寒さも本格的!!なはずなのに
温かい日になりましたね!!
明日から天気が悪いとか聞いてたし~~
午後から自分の仕事が全くないんで
昼から半日休暇使って帰ってきました~~♪

洗濯機回してその間に、3わんと散歩へGO~♪

P1010769.jpg
くるみもちゃんと歩いて着いてきてますよ~~♪

3わんのリードが絡まり合って大変ですっ
落ち葉をカサコソ踏んだり楽しそうでした。

さてさてベンチでおやつの時間♪
P1010773.jpg
周りが気になるのか全く向いてくれへんし
この後、おやつをカバンから取り出してる間に
くるみはベンチの背もたれをジャンプして地面に着地絵文字名を入力してください

こっわ~~jumee☆faceA137
足折れたらどうすんのよ~~危ない・・・
外が慣れてきたら、油断も出来ないわ手書き風シリーズ汗2
ふぅ~だっしゅ

散歩から帰ってきて今、横でくるみが動いてないチャ~~ンス人差し指
P1010775.jpg
って言っても後ろ姿ですが(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
(モカとの距離も近いでしょ)

くるみが一生懸命見てる視線の先には・・・

P1010778.jpg
あずきがベランダにいてたのを見つめてるのでした


そうそう・!!
我が家には1つ悩みがあるんです
もしかしたら・・・?って疑惑に思ってたんですが
年末に動物病院の看護師さんにチェックしてもらったら
20100120151532
モカ・・メタボやったんですがっくり
ウエストがないっ(ママと一緒やん)ガーン

ママと一緒にくびれ作り頑張ろ~~↑


スポンサーサイト
[2010/01/20 15:15] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<モカの秘密?とあずきの憂鬱 | ホーム | くるみ~~っ>>
コメント
くるみちゃん、大丈夫で良かったですね。
ジェジュンもだいぶん前に、私の膝からいきなり
ダイブして泣き喚いた事あります(>_<)
何事も無かったけど、「コイツは何を考えてるか分からん。」と思った一瞬でした(笑)

モカ君、メタボなんですか?!
ロン毛だから分からなかったけど、私も頑張って
クビレ作らないと(泣)
[2010/01/20 17:53] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃんお散歩上手ですね。
でも高い所からのジャンプはだめですよー!
あぶないあぶない!
怪我がなくてよかったね。

ひょっとしてメタボなのはモカちゃん・・・?
うちの子たちもメタボ予備軍なんですよ。
ダイエットがんばろうね!
[2010/01/20 23:47] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
ジェジュンくんもダイブの経験あるんですね~(=^‥^A アセアセ・・・
ビックリしますよね~
外では固まってたんで私も油断しちゃったのがいけなかったんですけど・・・
ホンマ「何考えてるかわからん」ですよぉ
チワワの特徴ですかね?

モカにクビレがなかったんです・・・
ロン毛がそう見えるんかと思ったら・・・
触って見たらポヨってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
オッサン体型のモカです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こだぬきさん太ってないでしょ~~?
私のお腹見せましょか!
安心するはずですv( ̄ー ̄)v

[2010/01/21 08:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
くるみお散歩が上手になりました~~
外に慣れてダイビング~~するくらいなので
要注意です・・・マジでビックリしました。

モカメタボなんです・・・
奏ちゃんも永遠ちゃんも予備軍なんですか??
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
仲間ですね~~
仲間は失礼ですね!ゴメンナサイ・・
モカは予備軍じゃなかった(T▽T)アハハ!
ダイエット頑張ろうね~~

[2010/01/21 09:02] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
えっ!!!!!!
モカくんっ?
いやいや~モカくん・・・こっそりメタボだったのね(笑)
全然わかんなかったよ~でも、かわいい(^v^)
さあ、みんなでくびれを作りましょう♪
まったりん、腰回し、ちゃんとしてるかなぁ? 私はやってます(^^ゞ
でも逆に太っちゃったよ~・・・すもも分(3キロ)

くるみちゃん、チワワちゃんなんで特に心配しちゃいますよね。
だってホントに細いんだもん、チワワの仔って!
ケガしない様に、元気に走り回ってね(^◇^)
[2010/01/21 13:05] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
そうなのよ~~モカっちメタボなんだぁ~~
毎日おやつあげないんだけど
毎朝パンのみみ(マーガリンついてないとこ)あげてて
それかも!!
あずきはお布団に長く入っていたい仔やから
食べてないし・・・
ってことでパンみみ禁止令が発令されました!!

まったりんは毎日腰回ししてるよ~~
太もものリンパマッサージもしてるし(ヤツはスゴイ)
すももママちゃん3キロ太ったの??
まだまだ大丈夫!!
私なんか去年だけで8キロやでぇ~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

皆でいっしょに頑張ろうね!!


くるみ・・・おっそろしいでしょ~~
嫌な時は高いとこでも降りて逃げる!!みたいで
ヒヤヒヤします・・・
元気いっぱいでいいからケガだけは避けたいです(;_q))クスン
[2010/01/21 15:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
先日はコメントありがとうございました!
3ワンのお散歩 楽しそうですね♪
くるみちゃん 怪我なくてよかったです~

あらら モカくんっ☆
毛並みふさふさで お顔がちっちゃいから
ちっともメタボに見えないけど… 
くびれ目指して ダイエットがんば!!

うちのちっぷも最近 オヤツあげすぎてたので
ママと一緒にダイエットです…(苦笑)
[2010/01/21 23:36] URL | ちっぷママ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~

くるみのねずみにも負けない動きが恐ろしい私です。
飛び降りだけは勘弁して欲しいです・・・

モカのメタボ言われなきゃわかんないでしょ~^^
私は見るからにダイエットしなきゃなんで
モカが羨ましいです(^w^) ぶぶぶ・・・

ちっぷちゃんも予備軍ですか?
じゃぁ みんなでダイエットしちゃいましょうか~~♪
[2010/01/22 11:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/118-fc595cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
