[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くるみ~~っ
最近ブログにくるみが登場できないのは
えこ贔屓ではないんですよ~~っ
本当にじっとしないんです( ┰_┰) シクシク

写せるのは・・・
20100119123751
寝てる時と食べてる時かなぁ~~
(長女とならこんな寝顔が♪)

あとはスイッチ入りまくりで走ってます

昨日も格闘したんやけど1時間くらい無駄な写真ばっかで・・・
諦めて寝転んだらヤツは乗っかってきましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

携帯ストラップのアンパンマンの顔にかじりつこうと必死です
近くには携帯しかないので
どアップの激写になってしもた・・・
20100119123749
「アンパンマン!!くるみお腹が減って動けない~~」

いやいや・・・動きすぎでお腹が減ったんやろ~~ヽ( ´ー)ノ フッ

くるみさんよぉ~~
そろそろおしとやかになりませんか??
どなたか、おしとやかになる方法御存知でしたら
教えてくださいね~~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
[2010/01/19 12:37] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ぽっかぽか | ホーム | 久々にネイル♪>>
コメント
くるみちゃん元気イッパイで
いいじゃないですかー(笑)
ジェジュンも1歳過ぎてるのに止まると死ぬのか?!ってぐらい回遊魚なみの落ち着きのなさ(>_<)
チワワってそういう犬種なのかも(^_^;)
これでルイまで落ち着きなかったら
わが家は終わってました(笑)
[2010/01/19 17:04] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
ジェジュンくんも同じような感じ??(笑)
動きが止まってたら調子悪い??って
思っちゃいますよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

たしかに!!くるみ以外も同じ動きやったら
って考えると恐ろしいかもぉ(笑)
[2010/01/19 20:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん、まだまだ7ヶ月ですもん。
まだまだ動き回るのは仕方ないですよ。
確かにその頃の写真ってブレブレだったです。
空も一歳半すぎてようやく落ち着いて来たし、
コマンドが分かる様になって楽に写真が
撮れる様になりました。
[2010/01/19 22:08] URL | やまみ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん 元気 有り余ってるんかな?^^
可愛い 寝顔やねぇ~ 娘ちゃんの膝の上?が
気持ちいいのかな?

けど 写真 撮るの大変そうですね(笑)
んと 私も いつも 追っかけながら 撮ってるわ^^;
[2010/01/19 23:26] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメありがとうございました♪
ですよね~~!!まだ7ヶ月なので
ちょっと見守りますね!!

ついついモカあずと比べてしまって・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
ただ・・じっとしないし、寝転んだときしか寄ってこないんで
何ひとつ教えれないんですよぉ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
で、余計に甘やかして?しまって・・・

人間の子も同じ育て方はないって言うし
くるみもくるみの育て方を手探りで見つけてみま~~す♪
[2010/01/20 09:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメありがとうございます♪
元気有り余ってると思います~(=^‥^A アセアセ・・・
でも外だと余り動かんし(笑)
部屋のセンターラグがずれるほど走ってますよ~~!!

くるみは長女だと甘えます♪
次女には膝の上で寝るなんてないかもぉ~

せっちゃんさんも追っかけながら撮ってはるの?
いつもいい写真ですよね♪
私も頑張って追っかけま~~す(*´∇`*)
[2010/01/20 09:50] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あははっ(笑)
元気いっぱい!!な感じがでてます(笑)
アンパンマン、顔をあげちゃダメだよっ!!
くるみちゃんが、ますます元気になっちゃう(笑)
元気すぎて、飛んで行っちゃうと困るから~(^◇^)

けど、元気なのはいい事だと思います♪
うちはみるく先輩(もう10歳なのに・・・・)がそんな感じ、
写真を撮るとアップばかり(カメラにずんずん寄って来る)

寝顔ホントにかわいい(^v^)
元気なまま、ますます元気なくるみちゃんに成長して下さい★
[2010/01/20 10:08] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
そうでしょ~~
アンパンマンに顔もらったらこれ以上
動き出してヤバイヤバイ(^_^;)

そうだね!元気なのはありがたいことだよね♪
みるく先輩もこんな感じ??
くるみ→みるく 逆さに読みだから
なんだか似てるのかしら(笑)
みるく先輩のアップみてみたい気がする~~♪

やんちゃが一番なんだもんねっ!!
こ・・このままでいいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2010/01/20 14:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん久々コメですみません・・・
くるみちゃんも、まだ7ヶ月 うちは5ヶ月
だから、仕方ないですよね~(笑)

ま!元気な証拠ですものね

うちの場合は、いつもゲージの中でしか、ご飯あげないので、ハウス!と言えばご飯がもらえると
勘違いして、座って待つので ゲージ以外では
写真が撮れないんです (笑)
なのでいつも同じ背景・・・・汗

それ以外では、お座りもしないです _(^^;)ツ アハハ

落ち着いてくれる日はあるのかな?
猫達みな、ソラがキライみたいです・・・・
[2010/01/20 15:43] URL | もこ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです~~♪
ソラくん大きくなりましたね~~
お散歩デビューしたんだぁ~♪
会いたいわぁ~~!!

ソラくんも元気盛りですもんね!!
私もずっとこのままやったらどうしよ~~って
毎日思いますもん・・・

元気が一番なのでいいとします!!(半ば諦め~~)

うちもお座りしないよ~~^^
地道に頑張りましょね~~
[2010/01/21 08:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/117-07576fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
