[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々にネイル♪
やっと新しいカラーをゲッチュウしたので
ひっさびさにネイルをしてみたら・・・
見本より薄い色だった・・・・
20100118130436
ブラウンのグラデなはず(グラデに見えへんねっ (^w^) ぶぶぶ・・・)
4回塗ってこの薄さ・・・・ε= (´∞` ) ハァー
やっぱ安物はダメネ~~とひとつ勉強になった私でした
(いえいえ私の腕が悪いんですっ)


毎日寒いですよね・・・
我が家は1わんを除いてストーブの前に集合です
ストーブが温かくて寝ちゃったあずちゃん♪

ZZzzz・・・・20100118130443
(みなさん目見てくださいっ)

( ゚o゚)ハッ
20100118130441
「今のは気のせいよ(; ̄ー ̄川 アセアセ」

いえいえ私は見たよ!
あずのブサ顔
なんか乗り移ってたんちゃう??o(〃^▽^〃)oあははっ♪


モカは確保した大事なおもちゃを
くるみが近づくたびに威嚇してます
20100118130438
「このチビ!絶対やらんからなぁ~」とくるみが近づいたら牙見せてるし!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

寒すぎて外に行けません!!
そしてくるみが写真写せませんっ!!
(ず~~~っと走ってます)

[2010/01/18 13:04] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<くるみ~~っ | ホーム | あずき3歳☆>>
コメント
あずきちゃん おもしろぉーい(≧∇≦)
ダックスは 白目むいて 寝るのかしら(笑)
うちの rikuも よく 白目むいて 寝てます(笑)

ネイル お花が 可愛いですねぇ~♪
私は お出かけの時しかしないかなぁ
で 塗るのが 苦手で よく 失敗しちゃいます( ̄ー ̄;)

あっ リンク 貼らせて貰ってもいいですか?^^
よろしくですm(_ _)m
[2010/01/18 14:34] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
あずのブサ顔面白いでしょ~~^^
rikuちゃんも白目むいてねるのぉ?(笑)

ネイルするとテンション上がるんですけど
利き手するのがしんどくて~~
お花に見えちゃうのは雪の結晶なんですけど
お花にしか見えないですよね~
近くで見ても結晶には見えないですもん(^w^) ぶぶぶ・・・

リンクありがとうございます♪
私も貼らせてくださいね~~♪
[2010/01/18 14:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ネイルかわいいですよん♪
これは普通のネイル? ジェル??
グラデは色によっては、ものすごーく分かりにくいんですが、
ちゃんとわかりますよー!
雪の結晶はアートですか(私アート苦手・・・・)?

あずきちゃん、またこんなお顔を載せられちゃったね(笑)
ハッ!の表情がかわいい(^v^)

モカくんと、くるみちゃんの距離は縮まってるのかな!?
くるみちゃん~たまにはお家の中での姿を見せて下さい♪(笑)
[2010/01/18 15:49] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうです~~♪
これは一応(一応ってなんや~~?!)ジェルです
小さい小さい容器で800円くらいだったの!!
見本みて、このブラウンで~~と思ったのにうっす~~っ(笑)
(;_q))クスン
雪の結晶はシールだよん♪
アートは出来ないです^^(センスなくて~~)

ふふふ~~あずきの変顔~~♪いいでしょ?
変顔したらしめしめって思う私びゃははは (≧ω≦)b
ダメだね~~

モカとくるみたま~~にじゃれてるんか?
ケンカしてるんか??わかんないけど、近づきはじめました(笑)
くるみの背中のぜんまい仕掛けのネジまわさんと
写真撮らなきゃね(。・w・。 ) ププッ
[2010/01/18 16:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/18 17:28] | # [ 編集 ] | page top
今頃ごあいさつってのもなんですが・・・
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします^^;

あずきちゃん恐山のイタコ!?v-12
憑依してる~!!
あっ、あずきちゃんごめん^^;
ウソです~きゃわいい寝顔ですよん♪
クズルの憑依した寝顔なんて
とっても恐ろしいですから・・・i-282
あずきちゃんの寝顔なんて天使です^^
くるみちゃんは元気いっぱいなんですね^^
可愛いお写真見たいのにな~♪
[2010/01/18 18:07] URL | クズル母 #- [ 編集 ] | page top
どうして見れないのかな??
私は拒否してないのよぉ~~っ
こんな場合はどうすれば!!
ごめんなさいねっ!!

[2010/01/18 18:59] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます~~♪
本年も宜しくお願いしますです♪
元気でしたか~~??

あずきスゴイでしょ?!
こんな表情して寝てくれるあずきが大すきです^^
なのでクズルちゃんの寝顔もだ~~いスキ♪
今年も素敵な表情見せてもらえるかな!!

くるみの写真頑張って撮ってみます!!
節電モードで電源が4回くらい切れるんで
いつも諦めちゃうんです・・・
[2010/01/18 19:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは☆
ネイル綺麗にしてますね~。
ステキ♪
私は面倒で何もしていません。
もう女すててますw

あずきちゃん、おくればせながらお誕生日おめでとうです♪
かわいいですよね~白目むいて寝ててもかわいいですよね~♪
うぷぷ。
モカちゃん、りりしい顔・・?
すんごい美人ちゃんですね~☆
[2010/01/19 00:34] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
私のPCの機嫌が悪かったみたいで
今日見れました(^_^;)
ごめんなさい(泣)

あずきちゃんの白目、ルイも
なってる時あります(笑)
でもなぜかジェジュンはしっかり目を閉じて寝るので
ならないんですよね~^^

くるみちゃん、だいぶん大きくなったのかな♪
[2010/01/19 11:27] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~♪
ありがとうございます☆

ひっさびさなんですよ~
でも!思ったカラーでなかったので残念ですっ
心がおっさんなので爪だけでも!!!って感じかな?

あずきの白目いけますか??
変顔がいいでしょ~~(笑)
わんこのいろんな表情で癒されてま~す
[2010/01/19 14:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
良かった~~ε=Σ( ̄ )ホッ
どうしようかと思った^^

ルイくんも白目で寝たりするんですか?
ダックスは白目になりやすいとか(笑)
でもこの白目が可愛いよね??(私だけ??)

くるみ胴は長くなるんだけど肉がつかないの・・・
ガッリガリ(羨ましい~~)
四六時中走ってるから太らないですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

[2010/01/19 14:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/115-904de2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
