[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あずき3歳☆
今日はあずきの3歳の誕生日でしたケーキ

あず~3歳の誕生日おめでとう

P1010760.jpg
3歳になりました
P1010762.jpg
主役なのでケーキはガッツリ

P1010767.jpg
プレゼントです
肉球クリームって!!(笑)


モカと9日違いのあずき
我が家へ来たのは1ヶ月違いだけど月齢がおなじなので
すぐに仲良くなったよね~~流れ星

20100116114907

ダンボールかじって穴から脱出したり~~jumee☆faceA168
買ったばかりのアスパラの穂先だけ食べちゃったり~~jumee☆faceA168

20100116114905


イタヅラしちゃうけど、あずきの上目使い見ると
怒れなくて・・・(笑)

20100116114904


20100116114901


大きな病気もなく、今まで育ってくれてありがとう
これからも元気なあずきでいてねハート

20100116114909

このまったり顔にいつも癒されちゃう~~

3歳を楽しい1年に一緒にしようね~~

ケーキを前にみんなでハッピバースデー歌ったのを動画で
撮影したんだけど・・・
間違って削除しちゃったドジな私・・はぁ~
[2010/01/16 11:49] | Happy Birthday | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<久々にネイル♪ | ホーム | バターになるぞ~~>>
コメント
あずき、モカ誕生日おめでと~~~!

思えば偶然同じ日に同じ犬種のあずきとマロンを
家に迎えたんだよね~。
あん時は本当に驚いた。

きっこんちのワン’sはみーーーんな幸せよ♪
こんなに大事にして貰って、可愛がって貰って
本当にこれを幸せと言わずして、何という!
って感じよ~~~。



[2010/01/16 23:40] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
コメありがとう~~♪

そうそう!!
モカを買って手続きしてる時に
Kちゃんからメールで『わんちゃん飼うことにした』って
まさに私も迎えます~~(笑)って感じで母娘でビックリしたもん
それまで犬飼うって話もお互いしてなくてやったから
偶然って凄過ぎって思ったわ

うちのわんこ達幸せ??
私がわんこを好きすぎて甘やかしてるだけやから
いいのかどうかわからんけど(エヘヘ)
大事な家族です♪
Kちゃんが言ってくれるようにわんこ達が
幸せって思ってもらえるようにこれからも頑張るわ~
[2010/01/17 00:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ほんとやぁ~ 

あずきちゃん お誕生日 おめでとぉ~♪
うちのrikuと 同じなんやねぇ~ 
初めてだわぁ 同じお誕生日のワンちゃん^^

で プレゼント いいねぇ~♪
ワン用のケーキもあるんやね^^ 
うちの近くに そう言うお店なくて^^;

赤ちゃんの時の写真 かわいいねぇ
私も 載せればよかったわ(笑)
[2010/01/17 00:27] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
私もあずきと同じ誕生日のわんちゃん初めて~~
しかも!!同じ犬種~~♪
嬉しい~~

今からでもrikuちゃんのベビー時代の写真UPしてくださいよ~~
見たいです♪

最近ペットショップでケーキ(冷凍)で売ってる店
あるんですよ~~
価格も300円ちょいやったかな?

rikuちゃん&あずき
お誕生日おめでとう~~♪ですね~~^^
[2010/01/17 01:00] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthday♪
プレゼントたくさん良かったね♪
元気な1年を過ごしてねーe-420
[2010/01/17 09:58] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、遅れちゃったけど・・・・

おめでとうー♪3歳っ♪
みんなで楽しい1年を過ごせるといいね★

ちびっ子のあずきちゃんも、すっごくかわいい!
けどどうしても私は、
ちびっ子の頃より、今の方がかわいく見えちゃいますe-454
みんなからかわいがってもらった分、ますますかわいくなってる!!
これからも、ママやお姉ちゃん、みんなの愛情を沢山もらおうね(*^。^*)

プレゼントー!かわいい!!
肉球クリーム♪
驚く程ぷにょぷにょになりますよん♪(笑)
[2010/01/17 13:02] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございま~~す♪
我が家はどんどんおもちゃまみれです(笑)

3歳の1年間も元気でいてもらえるように
頑張りまっす!!
[2010/01/17 18:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ママちゃんありがとうございます♪
1年間元気に仲良くしてもらえるように
頑張りま~~す♪

今のあずの方がいいですかぁ?
私もそうかも~~(笑)

あずきの肉球が一部がさがさやから
肉球クリームでふっくら肉球に戻ってもらいます^^
[2010/01/17 18:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
1日遅れちゃってごめんなさい。
あずきちゃんお誕生日おめでとうございます♪
3歳の一年も素敵な年になります様に。
[2010/01/17 19:21] URL | やまみ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
みんなにお祝い言ってもらえるあずきは
幸せものです~~^^

いっぱい楽しんでもらえるように
頑張りま~~す♪

[2010/01/17 19:38] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
あずきちゃん、お誕生日おめでとう♪
あずきちゃんの毛色、柔らかいクリームでとっても可愛い~!
モカちゃんもおめでとう♪
多頭飼い、素敵な毎日ですね!!
あっ  …初めましてのコメですが、いつも楽しく拝見させて頂いてます~。

また遊びにきますね♪
[2010/01/17 22:28] URL | ちっぷママ #- [ 編集 ] | page top
お祝いコメありがとうございます♪

あずきの毛色可愛いって言ってくださって
ありがとうございます♪
親バカ発生しちゃうますよん^^♪
多頭飼い大変ですが毎日幸せです♪

私もちっぷちゃんブログ楽しく読み逃げばっか
してました~(=^‥^A アセアセ・・・
ごめんなさいです!

私もちっぷちゃんに会いに行かせて頂きますね♪
ありがとうございました☆
[2010/01/18 09:58] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/114-6b9e0307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
