[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
むっちゃ嬉し~~い♪
大好きなブログのすももママさんとこで
年末にUSBのプレゼント~企画があり、あつかましく応募してた私にっこり

とても可愛くデコったキラッキラのUSBをいただきました~~*:.。☆..。.(´∀`人)

キラキラ~~USB
ステキ~~赤いハート
最高よ~~♪キラキラのUSB(*´σー`)エヘヘ
何故??わかったの・!?すももママちゃんうふ私、水色一番好きやねん~~♪
ありがとう~~

それに・・・
USB意外にもたくさんのプレゼントがぁ~は-と
こんなにたくさんいいのぉ?
なんだかいっぱいありますよぉ~
おもちゃまで~~キラキラ
P1010758.jpg

本当にありがとうです
♪
P1010754_SP0000.jpg
チョコタンパピヨン(うす茶)『すももちゃんすももママちゃんありがとう』
チワワ『ママ見せるだけでくれへんねん』
って後ろでくるみがグリニーズを奪ってマイハウスへ
連れ込んでるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちゃんとあげるよ~~ いい仔にしてたら~~顔


私にまでおやつありがとうです手書き風ハート
USBもおやつも娘が反応してるわ~~ガーン
危うし!!守り切るわ~~V

大切に使わせていただきますね
ありがとうでした
PS.すももちゃんの可愛いお名刺萌~~でした
[2010/01/13 21:58] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<バターになるぞ~~ | ホーム | おさんぽ♪>>
コメント
★すももママさん★て、ホント器用ですよね^^
グリニーズ、くるみちゃんお持ち帰り
したんですね(笑)
くるみちゃん、いいキャラになりそう~^m^
[2010/01/14 10:00] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/14 12:58] | # [ 編集 ] | page top
うんうん!★すももママさん★ホント器用
羨ましいですよね~

くるみグリニーズ奪って逃げては
取り上げられ(笑)を3回繰り返してました
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
へんな仔でしょ~~♪
[2010/01/14 20:22] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~~♪
了解しました~~(*`▽´*)ウヒョヒョ

[2010/01/14 20:24] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/112-55a19d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
