[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おさんぽ♪
昨日は初ミュージカルに大阪に出かけると言ったら
『梅田のバーゲンに行きたい』と娘っ子
昼から出かけ、両手に大荷物になる戦利品をゲットしてましたflower3
お年玉少しは貯金して欲しかったなぁ~

バーゲンで戦った後は甘いもので体を
お疲れさん!!って癒してあげなきゃ(なんでやねん・・・)
20100110153811
チョコプリンパフェ~~
あっ!ダイエット辞めてないですよ~~
現在-2.5㎏くらいです


この後、娘っ子を電車に乗せてバイバイして
私は嫁ちゃんとなっちゃんとパイレートクイーンルン♪
初めてのミュージカルなので何が普通だかわかんないですが
舞台の奥に生オーケストラが・・・ビックリしました。
タップダンスもあり、歌声もキレイし
目でも耳でも楽しめました!初体験良かったです♪
誘ってくれてありがとうでした~~ハート




朝からポカポカ目のお日様が差してた日曜日太陽2
今日は昼からくるみとおさんぽへ行こうと
思ってたら昼過ぎから曇り・・・
ついてないと思いながらも散歩は決行びっくり

くるみは寒くて?震えてたけど私の近くをウロウロ出来ました手書き風シリーズ26ピース20100110153801
「さっぶぅ~」


他のわんちゃんがお散歩で公園に入ってきたら
20100110153806
あずきは「誰??」

モカは・・・
20100110153804
「ママわんこ来た!怖い~~あちゃー
ってひっつき虫

最後までビビってたモカ
20100110153808
男の子なのにねっ笑

このあと、くるみはうんPとおちっこも出来てjumee☆faceA173
この子は外でもお家でもトイレが出来るかもと期待大
くるみを見てモカあずも外で出来たらいいなぁ~~笑顔


[2010/01/10 20:02] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<むっちゃ嬉し~~い♪ | ホーム | くるくる~~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/10 21:21] | # [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~

ありがとうございます♪
ほんとうですか??
楽しみにしてますね!!
むっちゃ嬉しいです

パフェっ!美味しかったよぉぉ~~
私も久々だったので幸せ~~!!
ピコラわかった??これも久々食べると美味しいねっ

くるみの服そうなんです
でもピンクが似合わなくて・・・失敗!(笑)
[2010/01/10 23:21] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
昨日は 早速 遊びに 来てくれて ありがとうございました^^
これからも よろしくです♪

ミュージカル 楽しかったみたいで よかったですねぇ~
私 もう 20年くらい以上 行ってないです
コンサートは 行ってますが(笑)

パフェ 美味しそう(≧∇≦)あ~~ 私も 食べたいっ!
梅田も しばらく 行ってないなぁ~

で ワンちゃん達 寒そうですねぇ(笑)
くるみちゃんの おめめが なんとも 居えず
さむい~~~って 感じが 伝わります(笑)
[2010/01/11 11:58] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
ミュージカル、とても楽しかったようで
良かったですね♪
パフェがすごい迫力なんですけど(笑)

ルイも外ではよっぽどじゃない限りトイレしないです(^_^;)人の気配とかが気になるようで。
ジェジュンはどこでもし放題(笑)
性格出てます^m^
[2010/01/11 12:41] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
おはようございます~♪

ミュージカル楽しいですね!!
いい経験できました^^

わんこ寒そうでしょ~~~(=^‥^A アセアセ・・・
みんな胴輪しかなくて・・・ジャンバー着ると
胴輪が入んないし・・・(;_q))クスン
冬用に首輪買ってあげなきゃです(笑)

コンサートは誰の行かれるんですか??
[2010/01/12 09:03] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようございます♪
ミュージカルいい経験出来ました~~^^

パフェすごいでしょ~~♪
この迫力なので胃袋も堪能です≧(´▽`)≦アハハハ

ルイくんは普段外でトイレしないんですか?
気配があるとしにくいですもんね!
ジェジュンくんはし放題の方がジェジュンくんらしいかも!
やんちゃ坊主のイメージで♪可愛い~~
[2010/01/12 09:11] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、こんにちは。
お買い物にミュージカルにパフェ、
全て羨ましいです(^^)
たまには甘いものが食べたい!

お外でおトイレ、空は一応出来るけど
よっぽどでない限りしないです。
お散歩中催しても、お家まで我慢して
帰って来てそっこートイレに走って行ったり(笑)

[2010/01/12 16:01] URL | やまみ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~♪
なんだか土曜日は久々に充実した一日でした♪
一日楽しいことばかり~~はなかなかないので
満喫です~~^^

空ちゃんもよっぽどじゃなきゃ
お外でトイレしないのですか!?
そうなんだ~~

モカあずもお出かけしてお家帰ったら
そっこ~トイレです(笑)
長時間出かけた時はガマンせんと
お外でして欲しいんですけど・・難しいなぁ~~
[2010/01/12 19:36] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/111-292ba8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
