[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くるくる~~
3連休だと言うのに心が晴れない私・・・
(今月も会社で2人退職者がでました・・・
 5月から毎月数人ずつ辞めて行きます・・・
 人がいなくなるのは悲しいです。)


いかんいかん手書き風シリーズ汗1
今日は初めてミュージカル(パイレーツクイーン)を観に行くんで
テンションあげて行かないとねっ手書き風シリーズ矢印上

最近出番が少ないくるみっちチワワ
いつも動きが止まらないんでカメラに収めるのは
至難の業です・・・;

細いから?服を脱皮するという技をお持ちで
昨日も裸族・・・
そんな時ぽちゃにつかまりイタヅラされました笑
20100108233541
ブニーっ

「久々のメイン登場でこの顔はないわ~」
と不愉快なくるみjumee☆faceA76


今日は我が家に起こる怪奇音の
原因を皆様に聞いてもらいましょ~~
おもちゃの肉まんで遊んでるくるみ
おもちゃと格闘すると変な声出します

[高画質で再生]



[広告] VPS

毎日毎日どこからともなく聞こえるこの声・・・
こたつの中だったり、遠くからだったり・・
いつもビックリしてしまう私でした~~アップロードファイル
[2010/01/09 10:00] | きっことわんこ | トラックバック(1) | コメント(10) | page top
<<おさんぽ♪ | ホーム | 誕生日会>>
コメント
くるみちゃんの動画♪
オモチャで遊んでて興奮してしまうのかな~(笑)

ミュージカル行くんですか?!
楽しそうですね^^
また感想聞かせて下さいねー(^◇^)
[2010/01/09 11:17] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃん可愛い~☆
こういう声、うちのワンコも出しますよ~なんか一人で遊んでるときに出すので不気味~笑

ミュージカル、いいですね~。
私も舞台とか映画とか大好き。
せっかくのお休み、会社のことは少し忘れて楽しんでくださいね。
[2010/01/09 11:32] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
ランキングから お邪魔しました!
私も 兵庫なんで 思わず コメントさせて 頂きました♪
これからも 宜しく お願いしますm(_ _)m

ワンちゃん達 可愛いですね(≧∇≦)
3頭ですか?!いいですねぇ~

我が家にも ヨーキーとダックスが 居ますが
飼えるものなら まだ 沢山 飼いたいです(笑)
[2010/01/09 14:18] URL | せっちゃん #- [ 編集 ] | page top
これ~すももさんも一緒!!!
何ででしょう!?
かなり気になってたんです~
最近、くるみちゃんと同じで、きゅんきゅん言いながらおもちゃ遊びしてます★

ミュージカル楽しんできてくださいね♪
いいなー!

退職者が出るのは本当に寂しいよね~・・・
でもわたし、今職場に女子1人ですわよ(笑)
どんどんリストラされちゃって・・・・・・・
寂しいけどもう慣れちゃいました・・・
[2010/01/09 16:41] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
くるみちゃんの発する怪奇音
かわいい!!
ずーと聞いて癒されたいですね!

うちの子は太いのに脱皮技持ってます。

[2010/01/09 17:45] URL | kiku #- [ 編集 ] | page top
くるみの怪奇音スゴイでしょ~~(笑)
うん おもちゃで遊ぶと変な声だします(o_ _)ノ彡☆ポムポム
興奮しすぎやっちゅうねん!!って感じですよ

ミュージカル初体験してきました~~
楽しかったです♪
[2010/01/10 10:45] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
jitanさんとこのわんちゃんも
こんな声出す仔いてるの??
どこからともなく聞こえてくるから不気味だよね(笑)

ミュージカル体験してきました~~
今まで行ったことないので「こんなんなんや~」って
感心しまくってました(*´σー`)エヘヘ

[2010/01/10 10:49] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして~~
こんな私のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます♪
同じ兵庫なんですね!!
こちらこそよろしくです<(_ _)>


せっちゃんさんとこにもわんちゃんいてるんですね!!
まだ飼いたいですか?
あはは!!私も~~生活がやってけるならたくさんいて欲しい
ですもん(笑)

私も遊びに行きますね!!
[2010/01/10 10:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
すももさんも一緒?
似てるよね~~!すももちゃんとくるみ~~(笑)
なぜにこんな声出すの?って笑っちゃいますもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミュージカル初体験してきました~~
初めてすぎて「へぇ~~っ」「うわ~~っ」って
感心しっぱなし(笑)

ママちゃんは職場で紅一点なのね♪
自分がリストラされるのも嫌だけど
一緒に働いてた人がリストラや自己退職で
辞めて行くのもみたくないなぁ・・
今、求人も少ないし、経験もないし・・・
実は私もやめたいんだなぁ~~
悩んじゃいます(´;ω;`)ウゥゥ

[2010/01/10 11:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
kikuさんおはようございます♪

くるみの怪奇音可愛いって言ってくれて
ありがとうです(笑)
見えないとこから聞こえてくると・・・
不気味ですよ~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

kikuさんとこのわんちゃんも脱皮技持ってるんですね♪
仲間仲間♪
うちのダックスも胴長なのに脱皮しますもん(笑)
脱皮の瞬間みてみたいです
[2010/01/10 11:08] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/110-6c0806f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆★限定商品☆★
オリジナル・アレンジフラワー販売★商品紹介^^v
[2010/01/09 13:28] 花ギフト館のブログ
| ホーム |
