[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
誕生日会
ささやかですがモカの誕生日会をしました王冠
晩ご飯も生の馬肉をトッピング~~(特別やで~~)
20100107203233
ケーキには3歳のローソクを立ててぇ~ろうそく

みんなでハッピーバースデーの歌を歌い♪
20100107203230
Happy Birthday Dearモカ~~♪

主役のモカさんケーキどうぞ~~ショートケーキ
20100107203228
うまうま~~ハート

あずとくるはお裾分けもらえて良かったねjumee☆faceA168
20100107203226
初めてのケーキに恐る恐るのくるみアップロードファイル
瞬殺でたべちゃったあずき(この後くるみのも奪ってました)苦笑2

まったりんもぽっちゃりんも
モカの為にプレゼント用意してくれてたよプレゼント
20100107203223
マナーパンツとおもちゃ手書き風シリーズ星

さっそくおやつをおもちゃの中に入れたら
3わんで取り合いに危険!
ささやかな誕生日会やったけど
いい思い出になったかな~~♪
[2010/01/07 23:55] | Happy Birthday | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<くるくる~~ | ホーム | Happy Birthday モカ♪>>
コメント
賑やかで楽しいお誕生会ですね^^
黄色のオモチャ、わが家にもありますー♪
モカ君、良かったね(^◇^)
[2010/01/08 09:40] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
モカくんケーキを前に、ぺろりんしてる(笑)
このお顔、すごくかわいいです(^◇^)
早くたべたーい!って感じでしょうか!?

ごはんも、ケーキもおいしそう♪
あずき&くるみちゃんも、お裾分けもらったのね!
きっこ家は3ワンコだから、
あと2回(あずきちゃんとくるみちゃんのお誕生日)食べれるよー(笑)

くるみちゃんは、今度はあずきお姉ちゃんに盗られない様に(^^ゞ
すももさんも、初めての食べ物は恐る恐るです(笑)
[2010/01/08 10:30] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
黄色のおもちゃお揃いですかぁ~~
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
嬉しいな!!

モカもテンションアゲアゲでした~~♪

[2010/01/08 13:41] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
モカ卑しいでしょ~~(笑)必死でしたもん♪

今月はあずきもお誕生日なので
3わんとも太っちゃうかも≧(´▽`)≦アハハハ

すももちゃんも、初めての食べ物は恐る恐る?
すももちゃんとくるみ共通点いっぱいで嬉しいな!!(笑)
もたもたしてたらまた取られるよぉo(〃^▽^〃)oあははっ♪
[2010/01/08 13:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/109-dea27ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
