[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Happy Birthday モカ♪
1月7日はモカの3歳の誕生日さとと-バースデーケーキ

20100106213723
モカお誕生日おめでとう~~♪

ずっと犬が欲しかったきっこ家
マンションが飼育禁止だったんだけど
オーナーさんが変わってからわんちゃんjumee☆faceA173になったので
色んなペットショップ見て回って
とあるペットショップで生後40日くらいのモカを見て
一目惚れしちゃったよ♪ハート
20100106213716


お留守番をさせるのも不安で会社の昼休みに
家まで帰って来たりjumee☆faceA168

20100106213714

そしたらこんなにリラックスしてて拍子抜けちゃったママ笑

甘えたで怖がりなモカパピヨン(うす茶)
しばらくしてあずきが家族になって
最初はビックリしてたけど月齢の近いあずきと
いつも仲良く遊んでたモカonpu

20100106213719


ママ達の我がままでくるみを迎え
モカをわん兄妹の長男にしちゃってゴメンネ!
くるみとなかなか仲良くなれなくて
ずっと心配だったモカだけど汗
2010年になってからくるみと近づいてみたり
手荒だけど、追っかけたりと受け入れようと頑張ってくれてるモカ
ありがとうハート

ママはモカ達がいるから頑張ってお仕事も行けるし
淋しくないし、とっても癒されてるょハート

これからもずっと元気でママのそばにいてね!
これからもたくさんお出かけしようね車

3歳おめでとうプレゼント
[2010/01/07 10:00] | Happy Birthday | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<誕生日会 | ホーム | まったりな休日>>
コメント
モカくん~♪
3歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

パピーの頃も今も、お顔はそんなに変わってないね~
チビっこの頃も、
今もとってもかわいい、きっこ家の長男さん★
みんなで仲良く、ママ達をたくさん癒してあげてください!
ずーっとそのままのモカくんで居てあげてね(^v^)

沢山の楽しい思い出いっぱいの3歳を、元気に過ごせますように!!
[2010/01/07 11:36] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~♪

モカに変わってありがとうございます♪
3歳~~♪
あっと言う間でした♪

パピーの頃と変わってないですか?(良かった~)
まん丸だった顔がとんがった(笑)んで
まん丸でいて欲しかったような気も・・・

長男なんだけど全くたくましくないモカ
それもモカらしいんだよね~

きっこ家にきて良かったって思ってもらえるように
頑張りま~す♪

すももママちゃんありがとうでしたv-10
[2010/01/07 13:34] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
モカ君、3歳のお誕生日おめでとう!!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthday♪

ミニモカ君とミニあずきちゃん、可愛い~^^
元気で楽しい1年を過ごしてネ(*^_^*)
[2010/01/07 14:20] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
モカ君、3歳のお誕生日おめでとう♪
3歳の一年も素敵な年になりますように☆
[2010/01/07 14:48] URL | やまみ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます^^
モカがうちに来て良かったって思ってもらえる
様に頑張ります♪

ミニモカ&あずき(笑)
あんなちっちゃかった時あったのね~って
懐かしくてのせちゃいました^^

[2010/01/07 20:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます♪
楽しい3歳を一緒に過ごしたいと思いま~す♪
[2010/01/07 20:39] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/108-04d22f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
