スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まったりな休日
5日から会社の初出だったのですが
4日の夜から出社拒否からか寝つけず・・・
3時間くらいしか寝れなかった私・・・
いつの間に神経質になったのかなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
って言っても昨日は爆睡して今朝はちと寝坊しちゃった~≧(´▽`)≦アハハハ
全然神経質じゃないですね♪

最後の休みの日昼から家族でバイキング~~で
いっぱい食べちゃうぞ~~!っと決めてたので
午前中はまったりすごしておりました

雑誌なんか読んじゃったりして~~♪

すると・・・

にょきっ
20100106123718
なぁ~遊ぼ♪
とのっぺりあずきちゃん!!

雑誌があろうが必死にお膝に乗ろうとしてます
最近お膝にいる時間が長いあずき
皆からあずきだけ甘やかしすぎ!とブーイングなんです
贔屓はしてないんだけど、あずきだけジャンプして
膝に乗れるからあずきばっかになっちゃうんやんなぁ~

モカはと言うと~~
あったかいお布団でウトウト中~~
20100106123715
ネムネムです(∪。∪)。。。zzzZZ

実は・・・モカの鼻
赤ちゃんの時は真っ黒だったんだけど
どんどん真ん中だけ色素が薄くなっちゃって・・・
一度薄くなった色素ってもうもどらないのかな?
真ん中だけピンクって~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

くるみは今日も狭いお部屋を運動会又は
敷居をかじかじと破壊しようと企み回って
写真が写せませんでした・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
スポンサーサイト
[2010/01/06 12:37] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Happy Birthday モカ♪ | ホーム | 我が家のお正月>>
コメント
こんにちわ♪

くるみちゃんは、今日はちょっと忙しいのね(笑)
って・・・イタズラ中か!?

実は、すもものお鼻もモカちゃんと一緒!!
冬になると鼻の色素が抜ける(ウインターノーズ)子もいるんだって!!
すももさんもそうかなー!?
と思って、春まで様子見ですe-257

ウインターノーズだと、暖かくなったら黒のお鼻に戻るらしいよ。
日向ぼっことかさせるのも良いみたいですよ!
ただ、足裏の肉球が真っ黒な仔は、ウインターノーズではない様です★

あずきちゃん、ぴょっこりお顔がかわいいよね(*^_^*)
確かに甘え上手な子は、何かと得です(笑)
ひいきじゃないもんね~!
[2010/01/06 16:12] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こんばんはっ♪

そうそう♪くるみ忙しくて(笑)
今日もカメラしばらく向けたけど
フレームアウトばかりで諦めました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

すももちゃんもお鼻一緒??
なんだか一緒がたくさんでビックリ♪
1人で悩まなくていいから嬉しい~~
ウインターノーズってのがあるんだね!!φ(・ω・ )メモメモ
ここ1年以上ずっとなんで、ウインターノーズであって欲しいけど
違うのかな??
肉球は真っ黒ではなくピンク系も入り~~の~~(笑)

お外でおトイレ出来ないから
お日様に当てなさすぎたのかも・・・ヒドイ飼い主だね・・・
ちょっと心入れ替えます゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

教えてくれてありがとぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
[2010/01/06 22:37] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/107-4e3eab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
