[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
我が家のお正月
2日に初詣に行って来た我が家
いつも大阪の学問の神様の神社へ行ってたのですが
去年の今頃、ある人のブログを見て「このお守り欲しい」って思ってました。
神戸の湊川神社です。
参拝風景も撮り忘れてた私・・・
20100103185629
欲しかったしあわせお守りもゲット出来
満足♪
これで私の幸せは確立されたわ~~

神社の屋台でたくさん食べたかったけど
栗まんじゅうだけで我慢して
その後、元町駅の北側すぐの海鮮丼屋さんで
海鮮寿司を食べました。
20100103185620
海鮮丼480円(安くないですかっ?!)

せっかくなら三宮まで行っちゃう?ってことで
三宮ウロウロして帰って来ましたよ


帰ってきたら3わん
20100103185627
じーーーーーっ(連れてけ・・・)

そうやんな!
仕事休みもあとわずかやしってことで
今日(3日)は大型ペットショップとショッピングセンターのある
つかしんへ行ってきました。

ペットショップでウロウロしながら交代でショッピングセンター
に買い物です。

ペットショップに入ろうとした時
広場にいたポメちゃんがあずき見て「ガルル~~」って
いった瞬間あずきめがけて飛びついてキヤガッタ・・・
たぶん噛まれてないような感じやったんで
優しい私は「最悪やん!」とだけ言っておきましたが・・・


気を取り直して~~
20100103185624
ライオンヘアーのあずき『似合う?』

目出鯛のモカ~~っめでたい?
20100103185622
と楽しく試着だけしてきましたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

くるみにはサイズが合うのがないから出番なしです~

おやつも買ったし、外出たら3わん震えてたので
お家に帰って来ました~~

今日で3が日も終わり・・・
もうすぐ会社行く日が近づいて来て
出社拒否症状が出て来そうです大泣き
[2010/01/03 18:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<まったりな休日 | ホーム | 年越し~元旦>>
コメント
あけましておめでとうございます☆
出遅れてしまった・・・。

この海鮮丼、おいしそうですね~480円はリーズナブル☆☆
いいなぁ、お寿司食べたくなりました・・・涙

それにしても、あずきちゃん、怪我なくてよかったですね。。。ポメちゃんの飼い主さんは何をしていたんだろうか・・・。

では、今年もよろしくお願いします~。
あ、それにしても、きっこさんとこのワンちゃんは、写真がちゃんと撮れて偉いわ・・・・。
[2010/01/03 23:55] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪
あずきちゃん、ケガなくて良かったですね。
最近ワンコどうしや飼い主どうしのトラブルの
お話が多いです。
とんでもないのがいますから気をつけないと
いけないですね。

3ワンのカメラ目線バッチリですね^^
[2010/01/04 09:26] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
こんにちわ♪

私、今日から仕事・・・でしたよっ。
朝から安全祈願祭&新年会でした(怒)
もちょっと休ませてくれー!!
今年は日付の関係で、お休みが少なかった・・・

あずきちゃん、大丈夫でしたか!?
ちょっと・・・気をつけて欲しいですよね。
ガウガウする仔は抱っこなり、様子を見て近づけて欲しいです。
何事もなかったなら、良かった~

かぶりもの、お似合いです(笑)
でも、普段のあずきちゃん&モカくんで十分かわいいですよ♪
[2010/01/04 16:53] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます♪

海鮮丼安いでしょ~~!!
お店の名前も忘れてしまって・・・アハハ

ポメの飼い主さん、ごめんなさいより娘に「なんで(リード)離すん?」だって
先に謝って欲しかったですよ・・・

jitanさんとこは4わんちゃんだから
みんなを1枚の写真にってなると大変ですよね!
3わんでもキツイですもん
いつも必死です^^

こちらこそ今年もお願いしま~す。

[2010/01/04 20:53] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~~^^

ポメちゃんびっくりしました・・・
今まで唸ってるわんちゃんは飼い主さんがきっちり持ってたし
気をつけなきゃダメですね!!
あずは他のわんちゃんが苦手なのに
もっと怖がったらどうしようかと思いましたよ~~

ケガなくてひと安心です。
今回も珍しく目線揃ってるでしょ~♪
おやつパワーはスゴイデス(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

[2010/01/04 20:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは!!

今日から初出勤やったんですか?
新年会まで~~!!(´・ω・`;A) アセアセ
お疲れ様でした♪

あずは大丈夫でした!
マジで一瞬ケンカ売りかけたんですが
娘の前なので我慢しました(笑)
唸る仔は飼い主さんがちゃんと気をつけて欲しいです
うちから近寄ったなら、怒らないけど
普通に歩いてただけなんでビックリしました。

かぶり物笑ってもらえたかな?
普通のあずモカでいいですかぁ~?(笑)
すももママさん優しすぎです(´;ω;`)ウゥゥ
ありがと~~♪
[2010/01/04 21:04] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
きっこさん、こんにちは。
可愛いお守りですね(^^)
とっても幸せになりそうな感じのお守り♪
あずきちゃん、怪我しなかったですか?
飼い主さんも自分の犬がガウる事くらいは分かる
と思うのに、襲いかかれるくらいリードを長く
持ってたの?
おかしい飼い主さんですね。


[2010/01/06 11:15] URL | やまみ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~!
お守りかわいいでしょ~~
可愛くて実際は身に付けれないという・・・おバカな私

あずきは大丈夫です
うまく避けれたのかな?(とっさで覚えてないんですけど・・・)
飼い主さんリードをちゃんと持ってなかったみたいなの
リードごとポメちゃんに着いてきました
遠くから唸ってるの気づいたらすぐに抱っこするんですけど
もっと私も周りを見とかなきゃって...... ( 〃..)ノ ハンセイしました。

[2010/01/06 13:20] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/106-8deefcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
