[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
年越し~元旦
いきなりですが
皆さんは年越しそばを晩ご飯の時に食べますか?
年が変わる前に食べられますか??

毎年我が家は近くのスーパー銭湯に行って
スーパー銭湯で年越しそば(晩ご飯がわり)を食べてたんですが、
今年は久しぶりに紅白見ながらお家で・・・
20100102201723
掃除が必死でこれだけ~?質素な年越しになりました・・・


ジャニーズのカウントダウン観ながら
「年が変わったらジャンプやで!」と教えられ
年甲斐もなくわんこ抱っこでジャンプしてお祝いしましたよ(笑)


元旦は毎年恒例の福袋へダッシュです
今年は何も買わないと思って、付き添いで行ったんですが・・・
20100102201721
買うてしまいました~~
長女がお洋服の服袋 1こ
次女は雑貨屋の福袋 2個
私がキッチン雑貨の福袋 1個
あとスイーツの福袋を 1個を買いました

みんなハズレなかった見たいやし満足~~♪


おうちに帰って簡単なお節(もどき)を食べて~~
20100102201719


夕方から実家へ挨拶の為わんこ連れで近所の神社寄って
実家に行ってきました
モカもあずきも久々のばあばとの対面にハイテンションで
家中駆け回ってましたよ~~
帰る前には疲れて寝ちゃってたモカ
20100102201725
あはは 可愛い~~♪(親ばか出ました~~)

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?

[2010/01/02 20:17] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<我が家のお正月 | ホーム | 謹賀新年♪>>
コメント
こんばんは♪

スーパー銭湯で年越しそば、いいですねぇ^^
今年はおうちだったんですね♪
わが家は年が明ける前に食べましたv-411
でもきっこさんちの年越しそばはオモチが
入ってて美味しそうですね(*^_^*)
おせちも美味しそうです☆

モカ君、はしゃいで疲れて寝てしまって可愛いv-410
[2010/01/02 22:25] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
おめでとうさんどす♪
正月早々、酔っ払いなので、御挨拶が済んでるのか
済んでないのかも解らずじまいですが許してくださいな^^;

年越し蕎麦は、31日の『腹減ったなぁ』な時に食べます!
夜とか昼とか関係なしに2度でも3度でも食べちゃいます(笑
思いっきり邪道でしょうけど、いーんです^^

今年もヨロシクです~☆
[2010/01/03 08:41] URL | qoomom #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~~

スーパー銭湯のは温まるし
上げ膳据え膳だしいいですよ~~
でも今年は寂しかったんで急遽お餅いれました^^
あまりにも寂しいおそばだったので~~

こだぬきさんとこは年が明ける前に食べられるんですね!
うちだけかな~?晩ご飯で食べるのって??

今まで新年の挨拶もお店に行ってたんですが
今年は実家だったのでわんこも一緒でした
その方が留守番させなくていいから安心でした~
[2010/01/03 17:01] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おめでとうございます♪
正月はガッツリ飲みましたか??^^
めでたいんでいいんです♪

qoomomさんとこは31日のお腹減った時なんですね♪
なるほど~~♪
年越し蕎麦なんで年が越せたらいいんですよね~~
うちも次は晩ご飯にこだわらず食べちゃおうかな(*´σー`)エヘヘ

今年もヨロシクお願いしま~~す
[2010/01/03 17:05] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/105-e4574efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
