[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やった~~
今日近くのショッピングセンターに買い物に行った時
ゲームセンターの前通ったらUFOキャッチャーが!!
ゲーム好きなんだけど、全然取れなくて・・・
いつもつぎ込んで何も取れず・・・って事が多いんだよね~

でもどうしてもチャレンジしたくてやってみたら
20091228192610
アンパンマンふりかけゲット~~
引っ掛ける輪っかがついてたんで偶然取れたんだけど
嬉しい~~

こんなことで運を使ったらロト6もう無理だろうなぁ~



すやすや眠ってるあずきにイタヅラしちゃった~~
20091228192608
あはは(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
歯が乾いてクチビルおりてけーん笑
ゴメンな~~

みなさん!!
大掃除はかどってますか~~?
私は聞かないで~~~
(使わない物を捨てる準備だけしました)
明日はもうちょっと頑張るぞ!!たぶん
[2009/12/28 19:26] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<年末のご挨拶~~♪ | ホーム | 続クリスマス>>
コメント
ん?何それ~??
大掃除?? それは一体何でしょうか?食べ物??(笑)
いいんです!掃除なんていつでも出来る!!
↑開き直り・・・

いや~あずきちゃん・・・かわいいのに~
きっこさんっ!なぜそんなキャラにしちゃうの(笑)
いやいや、私は優しくてくるみちゃん思いの
あずきちゃんを知ってるから、どんなお顔でもかわいいと思いますe-414

私、自慢じゃないけどゲーセンで取れたこと・・・一度もないです(^^ゞ
[2009/12/28 20:17] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/28 21:32] | # [ 編集 ] | page top
大掃除はね~~
きっと年末の素敵なディナーだったらいいなぁ(笑)
ちょっとなかなか進まないので
諦めモードになってしまってるわ~

うちのわんこの中で
一番ブサ顔できるんがあずきだけなのぉ~
その顔がまた私好きで~~♪
ついついね(笑)

今のゲーセン難しいよ~~^^;
普通に持ちあげれないの・・・
今回は久々の戦利品です^^
もうしばらくいいことないんやろうな~
ふりかけに運を使った私はバカやんね!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[2009/12/29 15:27] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
ゲーセンはいつも下手なんだけど
燃えちゃって~~^^
必死でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
やたら上手い人いますよね!!
お友達になりたいなぁっておもいますもん(*´σー`)エヘヘ


近々UP??!!
楽しみです~~
むっちゃファンなんでじっくり
見せてもらってますよ~~(笑)
[2009/12/29 15:30] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
大掃除?
あれ、それは忘れてました。
いや、忘れようとしていました。
うふふ。
多分来年になったらやるかも☆

そういえば、私、ワンコの唇の裏のピラピラしているところ好きなんです♪
[2009/12/29 22:14] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
あはは~
大掃除忘れたいですよね・・・

12月に入ってすぐは
早く似大掃除終わらせて~~とか思ってたんですけど
私には無理です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
とりあえずキッチンだけ頑張って明日やります

jitanさんはギリギリまでお仕事ですもんね!!
ゆっくり年明けでもいいですよ~~

犬のクチビル私も大好きです♪
なんか可愛いですよね♪
[2009/12/30 23:47] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

今日で今年も終わりですね。
ブログを通じて、きっこさんと出会えて
良かったです^^
どうもありがとう(*^-^)

ブロともにもなりましたもんね♪
来年もどうぞよろしくお願い致します☆

きっこさんファミリーと、モカ君・
あずきちゃん・くるみちゃんにとって
良い年でありますように(*^^)v
[2009/12/31 09:00] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
あらあら!
あすきはブサ顔専門なん?
可愛いお顔にそんなイタズラしちゃダメよん~
モカも、くるみもみ~~~んなカワユイよ♪
特にくるみは私のツボにハマった(笑)
ほんっまに可愛いしおもろい (o_ _)ノ彡☆ポムポム

うちの2ワンも悪い事ばっかりして
毎日私に怒られてるで~~ (*∇)ウフフフフ
今日なんて、マロンがくぅのご飯横取りしたから
思いきり「ダメ―ーーーーーッ!!!!」って
叫んでもうたわ(笑)

掃除は・・・
私は諦めました~。
まぁ、半年に1回は綺麗にしてるからいいよね。
・・・してないとこもあるけど。
そこは目をつむって、見えない~、見えない~。
ヾ(≧▽≦)ノブァッハハハ☆ !!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
[2009/12/31 14:07] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~~

早いもんで今年も最終日になってしましました~
苦手な掃除必死でブログが遅くなってしまいました・・

私もこだぬきさんと出会えて嬉しかったし
ブロ友にまでなって頂いて凄くうれしかったです♪

来年も今年同様仲良くしてくださいね!!
[2009/12/31 16:48] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
うふふ~~(ドラえもん風)
あずきはブサ顔ばっかするねんよ~~
アクビのあとの顔もヒドイし
帰った時の歓迎もヒドイし
ツボにハマるくらい面白いねん~~

くるみにハマってくれたん??
あはは~~
また連れてくわ~~(笑)
私もマロンとくぅちゃんに会いたいし~~♪
マロンもくぅも可愛過ぎて次あったら
連れて帰りそう(笑)

マロンはくぅちゃんのご飯頂いちゃった??
ありゃりゃ~~
食欲の冬かもよ~~!?
2わんはお利口やで!!
うちなんかなにも出来ひんもん
ちゃんとママの言う事理解してて
すごいわ!


掃除は諦めちゃった??
私は何とか一通りできたかなぁ?
(狭いしね(^_-))
どこがキレイ??って言われたらわからんけど(笑)
半年に1回ちゃんと掃除してるなら全然大丈夫やで~~
[2009/12/31 16:56] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/102-2feead46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
