[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クリスマスイヴ♪
メリークリスマ~~スリース
みなさん素敵な日を過ごしてるかなぁ~~きらはーと

人の膝の上に乗ったり、お腹を見せたりしない
くるみが遊んでて珍しくお腹を見せたので
慌てて写メったら
20091224213348
足バタバタしすぎてわかんなくなっちゃった(笑)
お腹丸出しですうしし


先週末会社で席替えして!
そしたら直属の上司が私のPCが丸見えの席になっちゃった・・・
会社ブロガーだったのに
なかなか見れなくなって、私の1日の楽しみが奪われちゃった・・・
はぁ~~がーン




本題に入ろう~~っと
我が家のクリスマスパーティは家族会議(そんなオーバーな会議じゃないけど)
24日に決定LOVE
仕事の悩みやらで私のテンション上がらず
簡単に済ませてしまいました(娘よ!ユルシテ・・)

20091224213344
持ち帰りお寿司~~軍艦巻き
予約もせずに当日販売のケーキさとと-バースデーケーキ
唯一頑張った手羽の甘辛ダレ肉
(マックポテトとコールスローサラダ)
子供ビールも用意しましたビール

ケーキですケーキ
20091224213346
うわっ やっとクリスマスっぽい~~笑

最後に家族で記念撮影しました。

部屋が写り過ぎてて消したら
エライこっちゃに・・・;
家族写真3人と3わんがちゃんと向くことができず・・・
モカがあくびし出したし笑2
撮影だけで30分かかったかも・・・えっ?

あ~~疲れた~だっしゅ

明日はサンタさん来てくれるかなぁ~?(次女だけ~~)
P1010749_convert_20091224212511.jpg
今からみんなのお家に行くから
夢の中で待っててね~~
きらはーと

みんなのクリスマスブログも楽しみです♪

[2009/12/24 21:33] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<続クリスマス | ホーム | 取り返す!!>>
コメント
会社の席でも席替えなんてあるんですね。
初めて聞きました。

我が家も今日クリスマスしましたよ。
メニューはチキンのペッパー焼きにクリームシチュー・サラダ・ケーキです(^^)
[2009/12/24 22:38] URL | やまみ #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~~♪
会社で席替え珍しいですよね!!
特に今年会社の経営が悪くて・・・
従業員もずいぶん減ってしまい
席が空いてたので
今年の嫌な事忘れるために心機一転!!と
席替えに・・・

チキンのペッパー焼きにシチュー美味しそう~~
ブログにUPされますか?
明日遊びに伺いま~~す♪
[2009/12/24 23:44] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
楽しいクリスマスしてますねー^^
3ワンの写真がとっても可愛いですv-344
わが家、クリスマス会27日に
なったんですよね~(^_^;)
もう今年中にできればいいです(笑)

最近グラスを割ってしまう事が多くて(最近2コ割った)昨日は片づけたと思ったら
破片が残ってて足切っちゃいましたよ(>_<)(大した事ないです)
そんな感じのイブでした(笑)
痛い話ですいません(^v^)
どんだけツイてないんだか・・・(^_^;)
[2009/12/25 09:44] URL | こだぬき #- [ 編集 ] | page top
おはようです♪

いいな~おいしそう!!!
うち、鍋焼きうどん+ケーキでしたっ(笑)
土曜日に何か作る予定です~

みんな、クリスマスの衣装かわいいよ(^v^)
くるみちゃんが、ちょっと笑顔な所に萌え~な私ですe-349

会社で席替え・・・イヤですね~それ・・
が、がんばって、きっこさん!
私も会社ブロガーなんで、席替えなんてあったら困るー(絶対阻止する・笑)

会社で見れないなら、コメントや訪問は忙しい時はムリしないでね(^^ゞ
時間がある時にでも、お付き合いくださいね~♪
[2009/12/25 10:43] URL | ★すももママ★ #- [ 編集 ] | page top
こだぬきさん家のクリスマスは
27日に延期になっちゃったんですかぁ~
楽しみが1日伸びたけど、
1日多くクリスマス気分楽しめますよ♪

グラスの破片で足切っちゃったの??
大丈夫かな?
ついてないイヴだったのですね・・・
最近2個も割っちゃったの?
調子悪かったりしますか?
無理しないでくださいね♪
[2009/12/25 19:29] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは~~~っ♪

鍋焼きうどんいいやないですかぁ~~♪
暖まるしホッカホカのクリスマスイヴだね♪
土曜日何作るの~~♪
UP楽しみにしてますよん♪


クリスマスの撮影時間かかるし
背景をスモモママみたいにしたかったなぁ~~
来年は頑張ってみるわ~~(来年かよっ)

会社の席替え最悪でしょ・・
小さくして読みには行けるんだけど
コメントは帰ってからになっちゃいます・・・
私!負けない!!!頑張るゎ~~
すももママちゃん応援ありがとう~~

[2009/12/25 19:35] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
メリクリー!

我が家は23日にXmasしたよ~

子供たちも、ワンコたちも可愛いな~~~。
家族で過ごせる幸せなXmas♪
いいよね~

なんだかんだ言って、もうすぐ今年も終わりやね!
来年こそ、お互いにHappyな年にしたいね。
私も正社員で働きたいっす…。

[2009/12/25 21:06] URL | ミセスK #- [ 編集 ] | page top
メリクリです♪
って。。。すぎちゃった。もう26日だ。

いいですねぇ、クリスマス。
美味しそう、楽しそうじゃないですかぁ。
結局うちは私が残業残業だったので、クリスマスなのに、買ったのはファミマのチキンだけでした・・・・。
あ~ぁ。
来年はクリスマス。楽しんで過ごしたい・・・です。

会社の席替えはイタイですね~。
私も同僚が横にいるので、なかなかブログ更新はできないです。
でも、けっこうあっちこっちネットサーフィン的なことはしてます・・・ナイショw
[2009/12/26 01:34] URL | jitan #- [ 編集 ] | page top
お返事遅くなりましたが・・・
メリクリ~~~!!!
Kちゃんとこは23日にひと足速く
クリスマスしたのね♪

子供が一緒にクリスマスパーティしてくれるのは
いつまでなんやろ~~って
ふと淋しくなった私でした(笑)

今のご時世安定なんてないのかもしれんけど・・・
すこ~~しでいいから余裕のある生活したいわ~~
来年は悲しいことなくHappyな1年になるように
しようね!!
[2009/12/26 23:40] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
メリクリ~~♪
jitanさん残業だったのね!!
でもファミマにチキンも美味しいから
立派なクリスマスだよ~~

来年はjitanさんがゆっくりクリスマスを
過ごせたらいいなぁ~~

会社の席替えはイタイでしょ~~
jitanさんは横に同僚かぁ・・
ブログ更新しにくいですよね~~
ネットサーフィンは私もしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
情報は仕入れて置かなきゃね!!
[2009/12/26 23:46] URL | きっこ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/100-e7b19276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
