[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
すく~る 4回目
ゴールデンウィークで約3週間お休みだったスクールが
再開キラキラ(オレンジ)

久々なのにいきなりフレンチkao05
むっちゃ難しいと先生が言ってた通りでむっちゃむずい・・・がっくり

20090517214201
左から1回目→2回目→3回目です
画像ではまぁまぁ綺麗に見えるなぁ笑い。
でも、実際は・・・・焦る3

マジ練習をしなければ!!
定番やもんねニコッ♪

夢はお友達の爪も出来るようになりたいので
アラフォ~の挑戦bikkuri01見守ってねうふ

スク~ルで凹んで帰って来たけど
テンションあげなあかんね上上

ってことで12日から発売されたMOSDOチョコファッション?
買ってきたよ~にっこり
うちの長女が大のスイーツファンなので食いついてきたねこ

20090517214203
左のドーナツバーガーはスイーツって感じ100%だけど
右のポテドはポテト感たっぷり~でおもしろいっkao03
ドーナツの満腹感はないけど、美味しかった音符

今度はモスのドーナツバーガー食べに行かなきゃハンバーガー
[2009/05/13 21:42] | ネイル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お姫様ベッド | ホーム | 母の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mokaazu.blog38.fc2.com/tb.php/10-7d623c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
