[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くるみ の誕生日
気が付けばもう6月もあと2日・・・
なんでこんなに月日が経つのが早いんでしょうね・・・

プライベートではいろいろあってなっかなか更新できない毎日ですが
3わんは元気ですよ~

あずきは9歳を迎えたせいか??寝てることが多い気がします。
でも家族が帰って来たら熱烈歓迎で迎えてくれますよ♪

さてさて6月18日は末っ子くるみの7歳のお誕生日でした。
末っ子だし、チワワで小さいのでいつまでもチビッ子な
気がしてるんですが、もう7歳。
今年も元気にお誕生日を迎えれただけで十分嬉しいです。

moblog_a69b72d7_20160628231732a0a.jpg
くるちゃん7歳おめでとう

最近はホールでガブリが恒例に^^
moblog_a14c8f27_201606282317292dc.jpg

美味しかったから必死顔~


目が怖いな(笑)

当たり前の毎日が過ごせることに感謝です。
来年も3人と3わんが楽しく過ごせます様に~~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ









[2016/06/28 23:10] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
