[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ミニあずき&ミニくるみ
前回のミニモカちゃんをゲットしてから、3ワン分の編みぐるみをゲットしたいと、ワンワンマルシェに通ったのですが…

ちょっと違うな~と悩んでいたら、『作成させていただきますよ♪』とお店の方。
そのお言葉に甘えてあずきとくるみの編みぐるみをお願いしました。

作成時間に2週間と聞いていたのに、1週間で仕上げて頂き、我が家へやってきた編みぐるみ♪
一生の宝物にしますね♪





実物よりキリッと素敵に仕上がってるかも(笑)
鼻が黒じゃないのをつけてもらい可愛いミニあずきちゃん。





くるみは実物よりも毛が豊富だけど、眉間の黒いところやマズル周りの白いところ
そっくり♪なミニくるみちゃん。

大切にします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



[2015/11/08 17:37] | きっことわんこ | コメント(2) | page top
| ホーム |
