[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6月~
今年も半年が終わろうとしておりますね・・・・

今月(18日)は我が家の末娘くるみが6歳のお誕生日を迎えました。

いつまでも赤ちゃん扱いをしてしまいますが(笑)
もう6歳で立派な大人わんこなんだよね~♪

すぐにおなかを壊しちゃうくるみだけど、それ以外は大きな病気もせず
今年も誕生日を迎えれたことは本当にうれしいです。

家族にしか素の自分を見せないくるみだけど・・・
モカとあずきには態度がLサイズだけど・・・
そんなくるみも大好きでっす♪


くるみ♪お誕生日おめでとう!



3わんで記念撮影♪

モカがちょっとおやじっぽい(笑)

3わんで仲良くいただきました。

靴下写ってるのは見なかったことにしてね(笑)


小さいけど、存在感は抜群~~

6歳の1年も元気で楽しく過ごそうね♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



[2015/06/28 23:44] | きっことわんこ | コメント(5) | page top
| ホーム |
