[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
くるちゃん元気のない誕生日♪
きゃ~6月も終わっちゃう~~~
そしてPC潰れるのか??今日2度電源落ちました(・・;)
(途中まで書いたのがパーだったよぉ~)

さて!気を取り直して!

今月は末っ子くるみのお誕生日が18日にありました。
この日は娘っ子2人ともバイトで遅い誕生日会に・・・

くるちゃん5歳おめでと~~

ケーキとパチリンコ

実はわけあってテンション低めのお誕生日だったんです。
ハイパー娘のくるみがほとんどハウスイン・・・

そんなくるみに元気付けようと和牛ステーキ肉だよ!(半額だったけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

特別ディナー

3わんそろっていただきましょ♪

モカあずも一緒にただきます♪

く・くるみはハウス前で食事ですか??

くるも和牛さん味わいます^^


プレゼントは大好きなわんこちゃんブログで見てて欲しかったラオンさんをチョイス!

ママからのプレゼント

ね~ちゃんからはマクラにもなるよ~~な妹ぶんわんこを^^

ね~ちゃんからのプレゼント

でもね・・・ちっとも遊んでくれず・・・
テンション下がりすぎだよぉ・・・・

ケーキは次女チョイス♪



テンション下がっててもお腹は空くのね(≧∇≦)/ ハハハ

ケーキは別腹ね!

また1年楽しく元気に過ごしてね♪
ちいちゃいけどくるの存在は多きいぞ~♪


実はこの日の前日にあずきと喧嘩して・・
お尻をガブッされたの・・
ここ1年くらいかな?あずきが怒ることが時々あって・・
今回初めてガブされてテンション下がってしまってね・・
今回のはあずきが全面的に悪かったのでしっかり怒りました!

あずき更年期なのかな~?
ベビーのころはすごく、くるみを可愛がってくれてたのに・・・

いまはくるみも元気になって走り回ってますよ~~
そんなくるみにガンバレ!の応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


[2014/06/29 11:18] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
| ホーム |
