[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月のメインイベント
こんばんわ!!
個人的には毎日可愛いお友達のところに遊びにいってたので
そんなにご無沙汰感はなかったのですが、こんなに久々だったとは~~(・・;)

みなさんお元気ですか?
我が家は変わりなく人はバタバタ・・・
わんこもドタバタ~~と過ごしておりました。

長女は大学生に!
そして次女は高校生に!!
我が家はW受験で親子喧嘩で涙が日もありました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今は笑って言える様になってほんお良かったです。

そしてブログをお休みしてる間、我が家のイタズラ№1↓↓↓になってしまってて


カバンの中にバウムクーヘンあ入ってたのを潜って引っ張りだそうとしてる図・・

現行犯逮捕しちゃいましたけどね~~!!


5月になってからずっと行かなきゃ!と思ってたところへ
今年は助手(長女)を連れて行ってきました。

そうフィラリアのお薬と狂犬病のお注射です♪

モカは嫌がって風だけど泣かず、さすが男の子!!

一瞬で終わりました♪

意外と弱いあずきは毎年お注射「ギャン!」って言っちゃうんだよね~

顔がどっちかわかんないくらい痛いアピール(笑)

くるみは逆に強くてへっちゃら♪

お姉に撫でてもらってるけど
全然平気でした。

久々の登場なのにどれもちゃんと顔写ってないですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

じゃ~今年度初のフィラリアのお薬をいただいてるお写真でも♪
コタツの布団がまだあるのと(笑)ふっといヤングな腕が見えてるのは気のせいです( *^艸^)プププ


待てよ!の言葉に必死なモカ

吸い込まれるくらい大きな口でいただきますのあずき♪




やっと自分の順番がきて必死なお顔のくるみ♪



今年も12月までちゃ~~んとフィラリア予防しようね^^

長期間のお休みで写真撮影が超下手くそに~~
また練習しないといけませんね^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


[2014/05/24 21:34] | きっことわんこ | コメント(4) | page top
| ホーム |
