[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あずき7歳♪
1月16日であずきが7歳になりました♪
20100116114904.jpg

3わんの中で一番感情を表し、ぶつけることが出来る仔です。
一番大きな体なのに一番の甘えたさん!
20100116114907.jpg

人が大好きで皆と仲良くなりたい派♪
知らないわんこちゃん達は苦手だけど
モカともくるみとも上手に接することが出来るんだよね~
20100116114901.jpg

去年は膀胱炎になっちゃったけど、今年は病気せずに
元気に遊ぼうね♪

モカもあずきも!そしてくるみもず~~~っとママの家族で居てくださいね♪

モカのお誕生日の時に写真探す時間がなかったので
モカのベビちゃん時代も記録で載せとこっと^^
20100106213714.jpg
手のひらサイズで我が家に来たモカ
20100106213716.jpg
ベビちゃんの時はやんちゃだったけど、今では軟弱BOYに
その弱さが守ってあげなきゃになっちゃのよね~~

モカあず!お誕生日おめでとう♪

20100106213719.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

[2014/01/17 00:04] | きっことわんこ | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>
