[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふふふ♪
う~寒いっ!
11月でこの寒さはどうなってるんだ??

ご無沙汰しておりました~~
私は毎日みなさんのカワイコちゃんに会いに行ってて
ご無沙汰感はなかったのですが・・・

ずいぶん放置してましたねん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お休みのない10月を乗り越えました\(^o^)/
でも・・・
年齢的にキツくて~(≧∇≦)/ ハハハ
(わかってることなのにね・・・)
今月から土曜日はお休みにしてもらったので
やっと心も体も余裕が出てきましたよん♪

久しぶりにブログを書こうと写真をスマホから送ったのですが・・・
前回のネット被った写真を送っててヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
ブログ書くの次回にしようかと思ったのですが
何か月あくかわからん!!と思って意味のないブログをUPしようとする私^^


送った写真の中でかぶってなかったのがこの1枚♪





何か特別ではないんだけど、ひとつのイスに並んで座ってる姿が
個人的に癒されたこの1枚♪

この何気ない毎日がずっと過ごせます様に~~~♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村










[2013/11/22 00:35] | きっことわんこ | コメント(11) | page top
| ホーム |
