[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お決まりの~
あらやだっ!

前回の記事8月じゃないっ!
んで今は・・・・・
もう10月・・・

9月はどこにいったのぉ~~?

8月後半にお友達の大病が発覚して・・・
お見舞いに行ってあげたいと飛行機の手配やらしてたら
会社の半期決算に突入してしまいました~~~つ

10月は決算固めないといけないのと
土日は派遣さんとしてお仕事に行くことにしたので
ちょこっとバタバタっ!

受験生2人いるから頑張らんとね!


いろんなカワイコちゃんのブログで良く拝見してたグッズが
ようやくきっこ家に登場~~♪

さぁ~~て反応はいかがかな???

今日の登場はくるみ~~♪


むっちゃ迷惑顔~~(笑)

お耳隠れると・・・・・
イケてないね( *^艸^)プププ

そんなことを思ってるのがバレたのか・・・

速攻で撤去作業(^_^;)


くるさんご協力ありがとう♪

モカあずはどんな反応するやろか?
この日2わんはね~ちゃん達と2Fに上がってしまってできなかったので
後日チャレンジでっす♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2013/10/01 00:00] | きっことわんこ | コメント(8) | page top
| ホーム |
