[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今年初すいか♪
あち~~~っ!

毎日ビックリするような気温上昇でみなさん夏バテされてませんか??
私はこの暑さでも3食美味しく食べれるという鉄の胃袋みたいでっす(^_^;)
鉄だからか??熱いものは受け付けないですけど・・・
量は変わらずたべれちゃうの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そんな私に育てられた3わんも変わらない食欲で・・・
おやつ~までも完食の毎日ですよ♪
みんなのお家のカワイコちゃんたちは如何ですか??



長かったお盆休み・・・
どこかへ行きたいなぁ~と思うんだけどこの暑さで
3わん連れてける避暑地も思い当たらず…
我が家は実は2人とも受験生と言うこともあり
大人しくしていた9連休・・・(辛かった~~)

胃袋だけでも夏満喫したくて
わん達と仲良く~~

すいか食べて夏気分♪


↑ジェルマットでガーコさんが涼んでいる我が家♪
ぬいぐるみも夏乗り越えてまっす!


すいかを差し出すと必死な3わん♪



ほらっ!くるみなんか白目剥いて必死(笑)



この暑さですいかは大人気!!


また買って来たらみんなで食べようね♪


残暑もまだまだ厳しいようなので、暑さに負けないように頑張りましょ~~^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2013/08/23 00:18] | きっことわんこ | コメント(5) | page top
| ホーム | 次のページ>>
