[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お気持ちだけで・・・(≧∇≦)/ ハハハ
例年より早く梅雨入りしたせいだ!!
 (いきなりボヤき??)


何年・・・う~~ん十何年もつまづいてもコケなかったのに・・・

梅雨入りした日

スーパーの入り口で自転車(ほとんど動いてない)でバランス崩し

足が出なくて(←もうおばさんだもんね~~)こけてしまったきっこです!(笑)

雨が降ってなかったらコケなかったかもだよ~と

運動神経が衰えたことを雨のせいにしようとしてる私です( *^艸^)プププ

みなさん!雨の日の自転車は要注意ですよん!!



さてさて!話をわんに戻そう♪

うちのモカは、3わんの中で唯一ボール遊びをします^^

その姿がまた可愛いんだ~(親バカ披露じゃなくてっ)

で、いっそがしい朝の貴重なタイムに、毎朝遊ぼうと

持ってきてボール遊びをしてるのですが・・・・

ある朝、恒例のボール遊びの途中に何かおかしな動きをするモカ

moblog_41eb3381_20130530234816.jpg
ん??

最初は「こんなとこに隠しちゃって~」とか言いながら

出してあげてたんだけど、なんどもなんども・・・・

moblog_0d656671_20130530234814.jpg
カバンに入れてくれるモカ

お昼休みまでにお腹がすくママに持たせてくれたのかな??


それとも・・・

moblog_4ef7d80c_20130530234815.jpg
会社で肉まん投げ遊びしたいでしょ?って感じ??


ありがとう♪

モカの大事な肉まんは持ってけないよ~

優しいモカの気持ちだけいただいとくね^^





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2013/05/30 23:54] | きっことわんこ | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>
