[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひな祭り♪
いつの間にか3月になってました(^_^;)

お久しぶりです!!

11月の中頃より、右目の下瞼が痙攣するようになり・・・
現在も毎日活動中です(泣)

毎日痙攣するのが気持ち悪くて、1ヶ月経った頃
病院に行ったんだけど・・・
「放っておくしかない」って言われましたよ・・・

そんなこんなでPCに向かう時間を減らしたり
(お家が寒すぎってこともあるんだけどね・・・)
してました。


お休み中はモカとあずきのお誕生日があって
ささやかだけどお祝いをしたんだけど、
じっくりPCに向かえなくて・・・

今日はタイムリーな写真UPで(笑)

何年振りかにやっとお雛様出しました♪

3わんは初めての記念写真です♪
ひな祭り
くるみ!!お・お雛様に手かけてるぅ~~~~!

この後は、ちらし寿司風晩御飯を食べて楽しんだ3わんでした♪


3わんはこの通り元気にしてますよ♪

皆さんのブログには会社のお昼休みにこっそり
ご訪問しちゃって、癒させていただいてまっす!

暖かくなって、痙攣が少しマシになったら
もっといっぱい更新しなあかんね!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2013/03/04 01:21] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
| ホーム |
