[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初めての!
ひまわり畑の後に向かった先を書くのに
何日かかるんだ・・・私・・・


ひまわり畑で長時間滞在したいんだけど
そんな感じではなかったのでぇ

車で20分ほど走って、次に向かいましょ♪

さぁ~ ここでは初めての体験をしまっす(大袈裟??)
P1050185.jpg
さてさて どうなるか心配で仕方ないケド・・・
車を降りて、そのお店を探します

P1050186.jpg
くるちゃんは乗っててね!

P1050202.jpg
そうなんです!
出石そばを食べに来ました♪

お盆休み中わんこともお出かけしたくて調べてたら
わんこOKの出石そば屋さんがあるのを発見!!

行かれてる方のブログで確認してたんだけど・・
そのお店のに着いて「わんこも一緒ってダメですよね?」なんて
わざとらしく聞いた私( *^艸^)プププ

もちろんお店の方は『いいですよ~~~』と言ってくださいました!
そのお店は~~~大門さん
わんこ連れなのに畳のお席に通して下さいました。

ちゃんと下に敷くものを持って行ってたのですが
こちらのも貸してくださったりとありがたいお店です。

でも・・・
P1050188.jpg
わんこOKのお店に入ったことのない3わんこはソワソワ・・

私の必死の「お座り!」の掛け声も聞こえないのか??
P1050194.jpg
正直参りました!

私の躾が出来てなかったってのがいけないのですが
次に連れてく自信がなくなってしまいましたよ!


そんな気疲れはあったけど、出石そばは美味しくて♪
P1050189.jpg
薬味とつゆとお蕎麦5皿で1人前♪

絶対に足りないので、追加を何皿にしようか迷った結果
3皿ずつ追加して初めての出石そばを 初めてわんことお店で
食べてきました^^

もちろんわんずにもおすそ分け~(私の責任の元上げております)

P1050192.jpg
モカも
P1050195.jpg
あずきも美味しかったね~~~

くるみ???
くるみは何をあげても知らんぷりで食べなかったの・・・

えっ??1人8皿でお腹いっぱいになったかって??

ならないですよ(笑)

大門さんを出て、時計台のとこで写真撮って
P1050199.jpg

いやん!くるみが写らない! もう1枚
P1050200.jpg

あれれ??どこだ?
P1050201.jpg
小さすぎて全面に顔が出せてないケド
ちゃ~んといますよ

近くのお土産物屋さん見て~~

こんなの食べたり~
P1050203.jpg


そして~こんな美味しいの食べるためにお蕎麦を控えたのでありました^^
P1050204.jpg
ソフトクリームはくるみも食べたよ~^^


ここでも散策したかったんですが、まったりんがバイトの為
それまでに帰らなければいけないと言うミションがあり
渋滞があった時のために早めに戻ることに!

帰りの車の中ではお疲れわんこ達(モカだけ笑顔やなぁ)
P1050205.jpg
バッタバタの1日だったけど、家族全員でお出かけできて
それだけで満足でした♪


また来年も近くでいいから みんなでお出かけできます様に・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2012/08/26 23:47] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
