[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひな祭り~♪
雨の週末です!
洗濯も乾かないし、買い物も出にくいしいや~ね~♪
やっぱ寝るに限ります( *^艸^)プププ


昨日は女の子の節句♪ひな祭り~~^^
女の子率が高いきっこ家
外せないよね~~!!

・・・・・と言っても
写真2枚です(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

夜ごはんに人間用とワン用のご飯をと思って
昼から準備してたんだけど・・・
勘違い3わん達は、ソワソワしてましたよ♪

節分は頑張れなかったから、今回は(私の中で)頑張りました^^
P1050016.jpg
きぬさやの切り方が雑ですが(笑)

記念に女の子チーム~~
写真撮影しましょ♪
P1050020.jpg
それにしても、今年も小さなスヌーピーのひな人形・・・
来年こそは我が家のお雛様出してあげなきゃ



あっ!
モカが写った写真を撮ってない~~~(^_^;)
男の子の節句でピンで撮らせていただきます(笑)



おまけ♪
P1050015.jpg
10万円払えないから、笑わないで~~(≧∇≦)/ ハハハ

季節の変わり目なのでお体気を付けてくださいね~♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

[2012/03/04 14:24] | きっことわんこ | コメント(5) | page top
| ホーム |
