[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おいしいの?
明日から2月!!
そりゃ~寒いはずだね!

12月の光熱費がぐぅ~~~んと跳ね上がった我が家・・・
冬休みが終わったと同時に節約生活に入っておりましたが・・
今日は絶えれずファンヒーターとストーブのW使いしちゃいました
(それでやっと普通に過ごせる室温に・・・)
でも、そんな贅沢も毎日出来ないし~
エコなのにあったかぁ~い方法ないかなぁ?


今日も簡単更新で(笑)
我が家のモカ太郎さん
時々・・・・・・

自分の肢をカジカジしちゃいます。

これって・・・・
退屈って意味なんだっけ?
いまだに仕事に体が慣れず、週末は廃人と化してます(涙)
3わんには ずいぶん我慢ばかりさせてますが
もう少し待って~~~~
母頑張る~

モカたんの肢は美味しくないんだよ~~♪(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


[2012/01/31 21:27] | きっことわんこ | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
