[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大晦日♪
今年もあと数時間となってしまいました(^_^;)

何とか今年中に最後のUPが出来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

年末の休みが3日

年始も3日の6日なので掃除や買い物もバタバタっ!!


写真はないですが・・・

洗車中もあずきとモカは外で一緒にウロチョロし・・・

掃除機かけちゃ~ファイティングとわん達にとっても

大忙しの年末です( *^艸^)プププ


年末恒例の~~~~~~
3わんの今年の汚れも今年のうちに洗い落としたし
黒豆も炊けたし♪
あとは紅白見て、年越しジャンプを親子でして新年を迎えたいと思います♪


そうそう!!
くるみの一大事・・・
実は、
一大事!?
ずっとお洋服を着せてたせいか??
毛がなくなってたんです・・
痒がることもないので、少し服も着せずに
様子を見てみます!
産毛も全く生えてこなければ病院にダッシュしまっす

どなたかこれは・・・!!と思われたら
教えてくださいね~~


最後に、今日のくるみの入浴シーンと3わんのご挨拶で終わりたいと思います(笑)

P1040934.jpg
(洗面器で半身浴中~~)

P1040935.jpg
(温かくて気持ちいいのか?抵抗しません(笑))


P1040936.jpg
(水分絞られてます)


P1040938.jpg
(くるみが気になり覗いてたら自分の番になってしまったあずきでした)

2011年
まったりんの卒業式の日、関西まで揺れる大きな地震が起きて
被害の大きさには言葉もでなくなり
毎日を普通に過ごせることのありがたさも感じれました。
きっこ家?にとっては新しいことの始まりばかりだったかも
高校入学、中学入学、引っ越し、私も新しい仕事!!
その中で1年を通して悩んで悩んで悩んで
答えのでない自分にいらだったりもしたかな?
でも、ありがたいことに周りに恵まれてやって来れました。
ブロ友さんにも心配していただいて、優しい言葉もたくさんいただき
ありがとうございました。
なかなか更新できなかったのに、たくさんの足跡で見に来てくださってるのも
嬉しかったし、更新があればコメントをくださったり♪
本当にありがとうございました。

年末のご挨拶
2012年も自分らしく頑張れる1年になるように頑張りますので♪
良かったら遊びに来てくださいね♪

皆さんにとって素敵な1年が始まります様に~~♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

[2011/12/31 21:19] | きっことわんこ | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
