[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
克服できたかな?
お久ぶりです(笑)

いつから更新してないのかは考えないようにしましょ~~~っと

なんだか自分のしなきゃいけない事の

優先順位がつけれなくなってきた今日この頃・・・・

それにTVで動物と話せるハイジをみて号泣・・・・

今日は盲導犬のことをTVで観て号泣・・・・

年取ると涙もろくなるんですね・・・(昔から泣き虫では?)


久々の更新なのに・・・・
話題は前回と変わりません(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


お散歩の時にリードが巻き巻きになる我が家

並び順を変えてみたり、延長リードをやめてみたり

試行錯誤ちゅう~~~~♪

左手に姉妹のリード 右手にモカのリードで歩くと・・・
P1040863.jpg
モカはあずきの横に入りたい様子~~

モカ+あずでリードを持った方がいいのか?と思っていたら

くるみがコースアウト!!
P1040862.jpg

そのすぐあとにはくるみがあずきの横ゲット!!
P1040865.jpg
どうやらモカもくるみも あずきの横争奪戦のようです

あずきが真ん中に入ってくれればうまくいくのかな?

今度やってみよ~^^


この日も商店街コースに行ってみたら

いつも会えなかった電気屋のお兄ちゃんにばったりあえたあずき♪
あずきとは相思相愛♪
お兄ちゃん(実質おっちゃん)もあずきのことが好きみたいで

ずっと触れ合ってます( *^艸^)プププ


モカとくるみの『早く行こう』アピールに

しぶしぶ動いてくれたのですが・・・

次の難関はやっぱり中華屋さん(笑)

おっちゃんに見つかってしまい・・・・

餌付けが始まるのでした(≧∇≦)/ ハハハ
おっちゃんの餌付けを覚えた姉妹♪

大将まで出て来て餌付け大会(^_^;)
P1040861.jpg
やりたい放題のおっちゃんずです

あっ!1わん足りませんね~~~

もしや?今日ももらえずか??のモカちゃん

今回は・・・・・・
P1040860.jpg
私の手からだとジャーキーを食べれましたよ^^

一歩前進♪

今度はおっちゃんの手から食べれるかもね!!


あんなに餌付けしてもらったから もうおやつはナシねって

言いたいとこだけど~

いっぱい歩いたし、せっかく持って出たから少しだけね♪
P1040868.jpg
おやつを前に笑顔のモカ

くるみの視線が怖いわぁ~
P1040866.jpg

1番は必ずモカ(家族になった順番です)

その次はあずき→くるみって決まってるのに

先に奪おうと目がハンターです!
P1040869.jpg


お散歩のあとのおやつは格別だね!!
散歩のあとのおやつはウマイ!

早く冬が終わって、温かい春が待ち遠しいなぁ~~
  (って今から本格的な冬なんですけどぉ~~~~)


さ~~て!残すところ今年もあと1か月ちょいっ!!


これが最後の更新にならないように気をつけなくっちゃね♪(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


ぎゃ~~~っ お家にお化け~~~~っ(笑)(byあずき)


[2011/11/26 22:15] | きっことわんこ | コメント(9) | page top
| ホーム | 次のページ>>
