[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
鬼の攪乱
私は風邪を引かないと自信があったのに、
不覚にも風邪を引いてしまいました・・
コメント頂いたのにお返事遅くなってすいません!!


3わんに付き添いされ、ゆっくりさせてもらってるんですが・・・
3わんは、布団のど真ん中でそれぞれが寝てるので
私の寝るスペースちょびっとです(笑)
暑くなって布団をはぐにも、寒くて布団をかぶろうにも
そんな時に掛布団の上にいてる3わん・・・・
「重い~~~~」と春名 愛もビックリな声で叫んだり(笑)

ちょっとPC見て、布団に戻ったら こんな顔で寝てるのみたら
P1040796.jpg
笑っちゃうんだけど~~っ

きっとそんな面白い顔して元気くれてるんだよね^^

次に見た時には・・・
P1040798.jpg
うまいことお腹だけ布団かぶって、ガン見でしっぽふってたり・・・

調子が悪い時も楽しませてくれて本当にうれしいよ♪
お蔭でだいぶ元気になったよん!ありがとうね~

チビデカ姉妹が笑わせてくれてる間
足りない1わんは???
P1040795.jpg
孤独なモカ・・・
まだ姉妹との壁は高そうです!



少し前にくるみとぽっちゃりんが
ピン球で遊んでたので動画撮ってみました
さて!どっちが勝つかな?


ぽっちゃりん・・・、負けてあげなさいよ~~~っ


今年の風邪はバカが引くみたいね!!気合が足りない私に愛のムチを~(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村








[2011/09/30 08:38] | きっことわんこ | コメント(7) | page top
| ホーム | 次のページ>>
