[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お引越し~♪
週末は涼しくて、秋に近づいてきたわね~♪と思ったら
残暑厳しい今日この頃・・・
体がついて行きましぇん(汗)


永い間、ブログをお休みしておりましたきっこ家
20日に無事に引っ越しが終わりました。

が!

ダンボールの山が片付きましぇん!

仕事しながらの引越し準備と荷ほどきは無理です(笑)
ここ10日ほどの激務?で朝から胃が痛くてお仕事お休みしちゃいました。
寝ていられるわけもないので、ダンボール片づけましょかっ!!


築20年以上のマンションの2DKに住んでいたきっこ家
荷物は少ないわよ~
なんて思ってたんだけど、なんのなんの!!
出てくる出てくる(笑)
収納も押し入れも1つしかないのにね( *^艸^)プププ

そんな荷物を梱包中変身マスク発見!
梱包してたら面白いのみっけ!
ぽっちゃりんがお友達のお家でみんなで仮装してたものみたい(笑)

そうやって遊んでる場合じゃないんだけど
こんなんあったんや~とか言いながら作業はすすみ
お家は一時ダンボールハウスに・・
モカとあずきはお家の異変に興味津々♪
邪魔度MAXでうろうろしてました。


今度のお家は、自転車で3分ほどのとても近所♪
実は実家の隣で、小さい時から知ってるお隣のおばちゃんのお家
夫婦2人でマンションの生活の方がいいからと空き家になったので
貸していただけることになりました。
築30年くらいで古いけど、3LDKの一戸建て♪
私たちにはもったいないくらいです。

リフォームは2Fの和室と子供部屋をと考えてたんだけど
皆が集う1FのLDKにしましたよ♪
黄ばんでたクロスが真っ白に張り替えられ気持ちいい~~♪
リフォームはクロスと天井の張り替え~


わん達はといいますと・・・・
知らないお家にずっといてるので
落ち着かない状態だったんですが・・・
昨日くらいからやっと慣れてきたのか、ゆっくり昼寝する姿も
見れました。
やっとお家に慣れつつあるかな?
広くなったので、片付いたらボール追いかけっこもできるので
きっと楽しくなるはず~

あずきとモカは家の前を通る自転車や人が気になって
仕方ないみたいで、ワンコラ~の回数が増えてしまったよ~(悲)
P1040689.jpg
さ~て!このお家でみんなで仲良く思いで作ろうね♪


引越しの日の夜
引越屋さんの紹介から梱包、引っ越し手伝いまで手伝ってくれた
お友達ファミリ~を招いてたこ焼きパーティしました♪
荷造りから引越し当日まで手伝ってくれてありがとう♪
暑い中、いっぱい手伝ってくれてありがとう♪感謝♪


ダンボ-ルの荷物の片づけガンバ!の応援ポチください(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2011/08/24 11:39] | 未分類 | コメント(16) | page top
| ホーム | 次のページ>>
