[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
真似っこママとかくれんぼ♪
更新をしてない間に、ひとつお年をとってしまったワタクシ・・・

1歳年をとっただけでこんなに老化が進むのか???

ちゅうくらいになっちょりました(笑)

この年になると、誕生日って嬉しくないなぁ~な年齢・・・

テンションもあがらず、ぐうたらしてたんですが、娘たちが

お祝いしてくれました(アリガトーーー)
お祝い
年が増えたのは悲しいけど、祝ってもらえるってありがたいなぁ~~

あと何年こうやってお祝いしてくれるのかな~

大事にしなきゃね♪



先日、大好きなブロともさんのすももママさんのとこで

可愛い福袋を購入されてて、その可愛さ&お得さに胸キュンしちゃった私
                                 (↑心臓が止まったわけじゃないのよ?)

いつも可愛いのゲットされるすももママちゃん

今回もマネしてごめんなさ~~~い!!
福袋~~マネしてゲッチュウ♪
CRAZY BOOさんの福袋買っちゃいました~~♪

可愛いお洋服が3枚ずつ♪

今回は、女子だけっちゅう感じで♪

さっそく撮影会に移りませんか???

協力的なのは~~~やっぱりあずき♪
試着タ~~イム
ちょっとむっちむちの脇腹が気になるけど・・・( *^艸^)プププ

ママの心揺さぶられてるからOKよん♪

次は~~   くるみ♪
非協力的なくーさんはスト中
全く協力しないよって感じやな・・・

やっぱりギャラを見せなきゃ テンションあがらない??
ギャラで釣って再チャレンジ!
あはは♪ ギャラみせたらお座りしてくれました♪

そして~~~~おまけのモカたん
無理やり女装のモカ
あずきにはむっちぃ~だったからモカ子に変身♪

楽 しんごちゃんみたいに可愛い男の子ママ好きよ~


すももママちゃん♪ステキな福袋紹介してくれてありがとうです♪

お洋服の可愛さに萌え萌えしてま~~す



協力的なあずきが 昨日の朝くらいかな?

元気がないんです・・・・・

食欲はしっかりあるんだけど、いつも寝てばかり

気になってあずきを探してたら・・・

ちょっと元気のないあずきがいない・・
いないんだよね・・・

ここにも・・・

廊下で涼んでもないし


ここにも・・・・

「まったり~~ん あずきしらん?」
「知らんで~」
とのやりとりをして好きそうな場所探してたら

もういっかい良く見ると・・・・・
ちょっと元気のないあずきがいない・・

お布団にもぐってた(笑)
いた~~~♪
ご飯もおやつもしっかり食べるし、でも元気はない

様子を見て丸一日

もしかしたら?と思うことがあったので病院に行かなきゃです。

なにごともありませんように・・・・

いつも元気印のあずきが元気になります様に!の応援ポチを~~♪
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

  
[2011/07/30 10:45] | きっことわんこ | コメント(14) | page top
| ホーム | 次のページ>>
