[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暑さを吹っ飛ばせ~
先日、受験した試験が なんと!


合格してた~~~~~♪

採点する人、暑さで間違ってるのも〇しちゃったかもね♪

ん??「何の試験?」って??

今更?? その年で???って思うぞ~~(笑)

今回は簿記3級の試験を受けてました(笑)

本当は2級まで欲しいんだけど・・・・

講座料が大幅UP!!だから、しばらく考えまっす。

しばらくは“試験”から解放されそうです♪




マジで8月が恐怖だと感じるのは

私だけじゃないはず~~~

お家がサウナのようでっす!!

みなさん元気ですか??

エアコンつけなアカンくらいの気温になってるけど、

まだ6月!と我慢をしてるきっこ家

3わんは思い思いの場所で、涼しさを求めて頑張ってますよ
窓際で風ろ求める2わん
窓際って風がそよ~~って(たまに)くるんよね~~♪


今でこの暑さなら、この夏は扇風機で寝るのは

大変だろうってことで~~~~

こんなん買っちゃった~~
クールジェルマット
実は去年から気になってたんよね~~

いろんな会社が出してるジェルマット

近所のスーパーで展示されてる中で最も冷たく感じたのがコレだったの♪

もちろんコレ、室温が高かったら 冷たさもそれなり~~になるんだけど

寝返りとかであいてるジェルマットに移ってけばいい感じ(笑)

私といっしょに寝てる3わんのことを考えて私のはちょいと大き目ね!!
  (太ってるからでしょ~~って思った人!! それも正解!!)

案の定・・・・
いいね~~
朝、私が起きてもいつまでも寝てたりする( *^艸^)プププ

さりげなく冷たくていい感じだね♪


夜はこれで体温下げれても日中はどうするよ???

マジで暑くて耐えれない!!と自分用にタオルに保冷剤巻いて

首に巻き巻き♪

わんこ用の売ってるけど高いんだよな~(×3わんだし)

去年みたいにハンカチを首に巻いちゃえ~~と

ハンカチを出しに行って、引出みて・・・「!!!」

これを~~~
思いついて・・・

こうして~~
こうなって~

まずいっちょ上がり~
こうなった♪
クールバンダナ???(笑)

ちょいとモデルさん!付け心地は悪そうやけど(笑)
嬉しそうじゃないね~
冷たくて気持ちいいでしょ~?

↑このあとくるみルームでお昼寝してましたよん♪


あとはモカあず用のです
完成!
あーちゃん!食べれないからね!


2わんとも付け心地悪そうだけど・・・
見た目は・・やけど、冷たいやろ?
ハァハァ言わずにお昼寝してました。

お家にある使わないミニハンカチで

この夏のお助けマンできたよ~~~♪

これでもう少しは暑さ対策できたかな?
応援の1ポチお願いします♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村




[2011/06/29 17:29] | きっことわんこ | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>
