[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初めてじゃない?密着♪
気がついたらゴールデンウィークに突入してるじゃないか♪


みなさんはお出かけの予定はあるのかな??


我が家は、今日から3日間 京セラドームで開催されてる

ペット王国2011に土日のどちらかに行こうと思っておりまするぅ~~

最終日がおススメよん♪って聞いたりもするんだけど・・・・・

天気予報で雨とか(´;ω;`)ウゥゥ

明日にしちゃう??? ん~~~~悩んじゃうわっ!!

ピンク×グレーのペットカートに3わん乗ってたら声かけて下さいね♪
帰りはカートでらっくちん♪
※写真は使い回しです♪

昨日、うたた寝したあとパソコンで遊んでてふと横向いたら
枕のベッド♪
ほったらかしてた枕をモカに乗っ取られてたわ(笑)

ふかふかしてて気持ちいいんだろうね♪

ふふふっ 可愛いなぁ~~~(親バカ~)

この後、枕はぽっちゃりんに乗っ取られてしまうんだけど

実は嬉しい姿を目撃!!

な・な・なんと!!

くるみとモカが寄り添ってる~
モカとくるみがぴったりくっついてネンネしてたのだ~~~

今までこんな姿なかったんだよね*:.。☆..。.(´∀`人)

まだまだKYなくるみを受け入れれないモカ

少しずつくるみに心を開いてくれてるんだね♪

本当に嬉しかったょ~~~

一緒に遊ぶ姿 いつか見せてね♪


GW中に3わんのフィラリアと狂犬病接種に行かなきゃね!!

病院を変えようと思ってるので、どこにするかちゃんと決めなきゃ~!



GWはカレンダー通りのお休みしかない方も

   長~いお休みの方も楽しい休日になりますように☆


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


   
[2011/04/29 20:54] | きっことわんこ | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>
