[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
探し物は見つかったかな?
今日で2月も最終日!!

年々、あっと言う間に過ぎて行く~~って感じるのは

年を取った証拠なんでしょうか・・・・(笑)


2月だと言うのに、春らしい日が続いた先週~♪

ベランダのプランタから、春がもうすぐ♪のお便りが~^^
チューリップ♪

春っていいですね~~~♪

その前に、私は花粉症との戦いに勝たなければいけないのですが(笑)
 今のところは大きな症状も出ずでいい感じ!?


最近、出番のないくるみさん♪

どうしてるかと言いますとぉ~~~~
くるみの気の強さ健在(^_^)v
相変わらず、お転婆娘さんですよん(久々ナノニ写真1枚の出番でした)

遊んであげようとするママや、姉ちゃんに近づくモカに

こんな悪い顔してるんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一番末っ子ってずっとこんなんなのかしら??(そう言えばママも下の子だわ(´・ω・`;A) アセアセ)


前回、モカの大好きなボールを週末探そう!って言ってた通り

ちゃ~~~んと探しました^^

怪しい場所しょっぱなから・・・・・・・
怪しいとこにありました~~
(汚い画像でゴメンナサイ)

たっくさんの紛失物を見つけましたよ!

ぽっちゃりんの机の下から4つ

まったりんの机の下から1つ・・・・・

探しててんで~~~
見つかると大事に押さえててるモカ^^

でもね~~~~~(ずっと大事に持っててくださいな!)

一番大好きな肉まんが行方不明なんだよなぁ~~~~

捜索はまだまだ続きそうです



まったりんに冷たくされてるあずきちゃん
  (ママにべったりだからヤキモチね!?)

静電気の起し方~~~と言って・・・・・・
家庭内イジメ・・・?
こんなんなりましたけどぉ~~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

愛情の裏返し・・・・カナ?
きっと・・・・

可愛さ余っていじくりたい年頃なのさ!!

あずちゃんガンバ(^_^)v

モカの探し物は一部見つかったけど
ママの探し物はみつかんないっ(笑)
そんな私に「いつかきっと見つかるよ」の
応援ポチお願いします(笑)♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



[2011/02/28 00:00] | きっことわんこ | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>
