[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お散歩日和♪
週末はいいお天気に恵まれてるきっこ地方♪
私とぽちゃことあずきとモカのダイエット日和です!
今回はペットカートに頼らず、モカ&あず頑張りました(*^^)v


ところが・・・・
2頭引きリードが嫌なのか?
歩きたくないのか?この方ワガママを~~(笑泣)
拒否①
負荷がかかったあずきも必死(´・ω・`;A) アセアセ


公園についても、自分の行きたいとこクンクンしたいのに
あずきと意見が分かれ必死の抵抗のくるみ
拒否②
公園では2頭引きダメだね~
予備のリード持って来てたので
つけかえました


いつも大人しいモカ
お家で大好きな肉まん運びを外でするのかな?と
疑問を持ってたので実験してみました!
そうしたら・・・・・??
どうでしょ~~~
最初は戸惑ったモカですが
やっぱり大好きな肉まんは放っておけなかったようで(笑)
外でも遊びまっす
せっせと運んでくれてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でもですよ!?
大事な肉まんはなかなか放してくれずで・・・・
返せ~~~~
モカには珍しく?ちょっぴり悪いお顔風??(笑)


その頃姉妹は??
要求する姉妹・・・
おやつの在り処はわかってんだ~と
カバンから離れないし・・・(運動シテナクナイデスカ?)

私の言葉なんて聞きやしないデコボコ姉妹
おやつ待ち♪
口に美味しいが入るまでは、動かない様子・・・(´;ω;`)ウゥゥ


それじゃ~順番にモカからね!!(我が家に来た順)
おやつTime
と美味しいを順番にあげたんだけど、
写真がモカしか写ってなかったと言う現実゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

しばらく滞在してえっちらおっちら帰ってたら
私が子供の頃から食べに行ってる、商店街の中華屋さんのおっちゃんに
気づかれ、手招きに寄って行ったら・・・・

ジャーキやお店のラーメンに入ってる焼豚を
頂いたわんず逹・・・・
確かダイエットの為のお散歩じゃ??

まっいっか~~(笑)
また歩きに行こうね!!

お家に帰ったら、シャコタンのあずきの胸元が真っ黒クロスケに・・・
この後はお決まりの・・・・アレですね(笑)
無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2010/11/29 09:59] | きっことわんこ | コメント(17) | page top
| ホーム | 次のページ>>
