[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みんな一緒~♪
台風の影響もほとんどなかったきっこ地方
みなさんのところは大丈夫でしたか??

今週も高校の見学に行くまったりん
超方向オンチなので、送り迎えをしてしまう
ダメ母な私・・・・・
子離れしなきゃね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ぉ迎えまでのひと時~PCしてる私を邪魔する
このお方
訴え続けます
「お断りしまっす」

って言っても勝手にジャンプして、
気がついたら膝の上あずきさん
もしかして・・・5kgに限りなく近づいてるんじゃ?
って思うくらい重たく感じる今日この頃・・・
あずちゃん!ママと走りに行くか??
(私も数年前から2サイズUPしてたでぇ~~)


くるみみたいに常に動いてたら
スリムになれるんやろうなぁ~(笑)
くるみだよ
見習いたいけど見習えない、グータラママです♪


最近、お留守番の時はおやつを与えてるのも良くないんだろうね!
って言いながら、今日のおやつは
久しぶりにコングにしよっか!
3わんにあげてみたら・・・

な・な・なんと!!
久々にコングを与えてみると・・
誰も教えてないのに同じポーズで
コング舐め舐め~~

他のわんちゃん達は、フセてお手手でコング押さえて
可愛く食べてるのに
なんで??うちの子は立って食べるん??
これいっつもなんやけど・・・
いいのか?これで(笑)

くるみは押さえてるけど
モカあずは押さえもしないし(笑)へんなのぉ~~~



テレビを見ながらうたた寝に入った我が子達(笑)
雑魚寝♪
みーんな一緒だね♪

狭いお家だけど、いつも同じ部屋で皆で一緒にテレビ見れる
これって私の小さな幸せかも^^


おまけ~~☆
ねーちゃんの横で寝てるあずきにイタズラしてみました!
あたち綺麗???
に・似合わない~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今晩夢に出て来そう~~~きゃ~~~っ


無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2010/10/30 23:49] | きっことわんこ | コメント(14) | page top
| ホーム | 次のページ>>
