[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あずきのブヒッ
今日は秋晴れ~~♪
毎日こんな感じがいいなぁ~

昨日、6月に手術をした父の転院の日でした^^
術後3週間くらいで退院の予定やったんですが
3か月もかかってしまいましたが、順調に回復しております^^


転院した病院にて~
ちょっとイタズラ♪
わんちゃんのぬいぐるみを一緒に布団に入れて来ました(*´σー`)エヘヘ


まだ食事はおかゆなのに、看護婦さんに「朝はパン食べてますか?」の質問に

「(嬉しそうに)お~~っ」ってウソつくんですよ(笑)

うそつけ~~って言ったら笑ってたしヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
悪いやっちゃ^^



我が家のあずちゃん♪
こんな普通に可愛い(オヤバカ)お顔で写真も写れるのに・・・・
ママ~♪


私がお笑いを狙いすぎてるんか??(笑)
いやいや~~
教えたわけでもないのに、アクビをした後に
変な顔するようになってて~~

その衝撃のブサイク顔の動画が撮影出来ました(*^^)v
(鼻の周りに注目ですよ!!)




見ましたか??
ブヒッってなってるの・・・
それも連続(´;ω;`)ウゥゥ オンナノコナノニ・・・・


恥ずかしいやん
もぉ~ママブログに載せんといてや!!

ママの癒しをみんなにも見てもらいたくてね~~♪

みんなのお家のわんちゃんって、アクビのあと
ブサ顔になりますか??
(うちもなるよ~~~って言って~~~)

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


FC2Blog Ranking
[2010/09/29 08:20] | きっことわんこ | コメント(7) | page top
| ホーム | 次のページ>>
