[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏休み最後の週末
いきなりですが無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


夏休みの最後の週末~~
大きな思い出も残してあげれなかったので(´;ω;`)ウゥゥ
娘達をショッピング~に連れだしました♪

・・・と言ってもセール会場ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
全部が定価の70~80%オフです*:.。☆..。.(´∀`人)
今回は残念なことに大人っぽいのが多かったんだけど
カゴバッグやカンカン帽・ダンガリーシャツが買えました^^

私もくるみがスッポリ入るカゴバッグ見つけたので購入~~♪
く・くるみのバッグ??
秋冬はモコモコ敷いて使えないかしら?(笑)


セール会場で戦ったあとはお腹が減ったぞ~~
ってことでまえから気になってたお店つるとんたん



ぽちゃこは「とろろのおうどん(冷)」
あっさりしてて、コシもあってgood!!


私は「牛スジカレーうどん」
牛スジが甘~~~くて軟らかくてむっちゃウマし(*^^)v


まったりんは「かまたまうどん」
卵のまろやかさで優しいお味に!これもgoodでしたぞ~

全部のおうどんの器が顔の大きさよりデカくて(笑)
むっちゃびっくり~~でした^^


このあときっこご一行は、心斎橋商店街を練り歩き~~
念願だった
クリスピークリームドーナツ
をゲットして帰ったのでありました♪


わんこたちはエアコンの効いたお部屋で久しぶりの
お留守番!!
ありがとうね!

あずきなんか、くるみ用に買ったバッグが気に入ったのか
このカバンはあたちの物・・・・ムニャムニャ
えらいこっちゃな格好で寝てましたよん♪
あずきをカバンに入れてみたら・・・・・
底が抜けそうやったんで、あずき専用にはならないぞ(笑)

無謀にもランキングに挑戦中でふ♪
良かったら応援してください♪

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
[2010/08/30 09:40] | きっことわんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>
